ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

[質問35361]しまぴょんくんさんからの質問

ビタ止まり

未解決
日時:2011/07/12 17:27:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

プレミアキャラも昇天背景も出ずにビタ止まりしたのですがこんなことあるんですか?

私の認識にはなかったのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/12 17:35

前に本の企画でプレミア以外でノーマル当たりする確率を調べるみたいな企画で、何億回転だか回してノーマル当たりが来たってのを見たことがあります
ほとんど奇跡に近い確率だと思いますよ

しまぴょんくんさん

しまぴょんくんさんからのコメント

そぉなんすかありがとうございますムービーとるべきでしたね無理か

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/13 00:58

剛掌やなくて百烈でなら2回経験あります
 ビビるけど

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/07/12 19:13

こんばんは

実はロングリーチで

二度ビタ止まり経験あります

リーチ中にリーチ絵柄-1
コマに雑魚がくっついて

いてどうなるんだろうと

思ってたらいきなりでした
揃った瞬間に死兆星が虹色
に輝くんですよね

ビックリしますね

しまぴょんくんさん

しまぴょんくんさんからのコメント

あんまり覚えてないんですよね「えっ?」って感じでぼーっとしてしまいましてその後エイリアンがいるのではと思いめっちゃ探しましたもちろんいなかった

なおすけなりさん
[Lv.5]マニア

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/12 18:13

しまぴょんくん様
こんにちわ
最近のしまぴょんくん様は神がかってますね
凄い引きだと思います
どんなリーチでも必ず当たる様に製造されてるとは言えど
驚きのノーマル当たり格別におめでとうございます
余談になりますが私も以前某機種でノーマル当たりの経験ありましたが、ビックリし過ぎて声出ちゃいました(笑)
しまぴょんくん様の強運にあやかりたい

しまぴょんくんさん

しまぴょんくんさんからのコメント

そんなに引きは強くないですよ何しろ6月末に30万消えてますからでも、剛掌の後にアユ打ったら全回転のプレミア出てきた(←アユログでアップします)最近は引き強いのか

あッくンさん
[Lv.3]常連

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/12 18:09

隣の台で1回だけ見たことあります
打ってる本人も両隣もビックリでした
中央帝都で本当に何もなしでビタ止まりでしたから
引きが強すぎるとしか言いようがないですね
うらやましいです

しまぴょんくんさん

しまぴょんくんさんからのコメント

隣の人と目が合ってお互い「えっ?」と苦笑い何が起こったかわからなくなります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報