ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チッサノさん
[Lv.1]初心者

[質問3497]チッサノさんからの質問

保留で!

未解決
日時:2010/10/15 13:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

自分は北斗をだいぶ打ち続けていますが、保留の色の変化を見たことがありません!
出現率は?

【お礼】

それは見れないわけですね(*^o^*)
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

極めし者さん
[Lv.3]常連

極めし者さんからの回答

日時:2010/10/15 19:38

私もかな~り打ちこんでますが保留変化一度も見ていません
出現率は
赤保留 約1/54157,8

チェリー   約1/79578,3

レインボー 約1/638751,8

エイリやん約1/1596879,6

信頼度は
上から
約53,0%
約77,8%
確定
確定  

ご参考までに

この質問についての回答

聚楽第マーさん
[Lv.2]回答好き

聚楽第マーさんからの回答

日時:2010/10/15 23:53

ミリオンゴッドのPGGは8100分のぐらいやでARTじゃなくATやし

アッツンツンさん
[Lv.4]検証員

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/10/15 21:26

さっき、チェリー保留から北斗百裂拳予告→シャギー赤タイトル→キリンで当たりました
初めてで叫びそうになりました
あっという間でした

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/15 21:24

んがぁ~・・・・      見れない訳だぁ~             つーかぁ・・ミリゴ(4号機)のプレミアART並の確率じゃんよぅ                   当たれば良し・・・てなぁ~保留色変化、見たいけど

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/15 17:47

同じく、保留色変化は見た事が無いッス               機種が違いますが、慶次・愛よりも出現確率が悪いようですね                  出ただけで、かなり期待が出来るのでは?   愛は、全く期待してませんけれどね、個人的              んぅ・・・詳しそうな人・・・・・心当りが有るのですが・・・・絡んだ事が無いからなぁ~・・・・・・・        個人名を出して良いものか?んぅ~・・・・・     悪い事じゃないから良いかなぁ?                 ベルメールさん              この人は、色々と詳しいし、数値的なのも書いてくれるので、ここに登場してくれると良いですね              勿論、他の人が詳しく教えてくれるかもしれないので、回答を待ちましょう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報