ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

[質問33872]武田信玄34さんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/07/02 18:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

自分はいつもやっちゃうんですが、皆さんはどんな時使いますか?バトル、ストーリー、バトルモード色々ありますが、皆さんの楽しみ方聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/07/03 16:32

 自分はバトル、ストーリーの時のカットインは、まずボタンに触ってバイブ、赤ボタン無いのを確かめてから、左右どちらか気分で押します!

 確か、バイブの縦カットインは、左右カーソルでは出ず、キリンになるって聞いたことあるんで
 (違ってたらすいません)

  …この前、「あっ、バイブやったぁ!」と思った時には既に遅く、右カーソルでキリンカットインで告知音鳴りました

  サウザーやったから、ラオウの「勝負あったな!」になるんですかね?

  当たったけど、少しショックな感じですね

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

やっぱりそうですか俺も一回だけバイブなってるときありましたがおしちゃったんですよ 縦がでてたんですかね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/03 00:23

Sammyおなじみの
音楽が鳴りますよ

微妙なバトルで鳴ると
かなり嬉しいですよ
あと
7連以降あたりに
自然と鳴る台は
引き戻しが早かったり
そこそこ連チャンしてくれたりと
次も期待できることが
多いんで
粘る目安にしてます

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/02 23:39

裏ボタンなしもありですかね?…とは、裏ボタンを押す事をしなくても良いかな?ってことでいいですか? 


たまに裏ボタンを止めようかと、考えてしまう時はありますよ
気分転換に 
ただ、私はもう癖になっていて…。 


結果を楽しむなら普段のボタンで十分ですし、バトルも皆さんが押してるように押すのも新鮮だと思いますよ。 

二回目の回答のため、こちらにて失礼します! 


どんな押し方であれ裏ボタンであれ、楽しみながら…やるのが一番ですよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/02 22:12

こんばんは! 


私も全てやります 

バトル中、サウザーやリュウケン、シンなどで偶数の時には特に気持ちいいです! 


あとはやはり五車ですね。 
あとの展開が何がきても余裕でタバコ吸えます 

五車はなかなか鳴らないですが、なった時は周りが驚いてますよ 

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます たまには裏ボタンなしもありですかね?

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/02 22:11

バトルCIの時は
必ず左ボタンpush

BM中は
基本やらない
自然と鳴る台が
調子いいことが多いので
時短後の粘りの目安にするんで
なんのCUもない
バトルの時に連打
レインボーきた時は
ガッツポーズ

五車では
やらない
あの連打、結構大変なんで

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

おー BM中自然になるときあるんですかあ? 裏ボタンで鳴るとおもてましたあ 死兆星じゃないやつはありますが

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/02 19:14

どんなに期待しないリーチでも左右のボタンは絶対押します
BM中も7回PURHorカメラPANの連打はかかりません。
リュウケン、サウザーの2テン襲来がきた時に鳴るのがたまりませんね

オカルトボタンはSPリーチなどで自分の中のタイミングでボタンPUSHや攻撃しかける時にボタンPUSHなんかですね

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

なるほど やっぱり使っちやいますよね。

AND1さん
[Lv.3]常連

AND1さんからの回答

日時:2011/07/02 19:02

全てしますけど一番ならしたいのは五車星の時ですね

なったら余裕でみてられますからね笑

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

鳴ったときないんですよ五車だけは。羨ましいす

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/07/02 18:59

私が以前、同じ質問をさせて頂いたのですが
私ゎカットイン時の裏ボタンゎ使用してバトルモードでゎ使いません
リュウケン出て来た時ゎヤケクソになってたまに使いますが…

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

そうなんですか ラオウ派ですかあ  一発告知で皆見てくるのが気持ちくないですか?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報