ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆなたまはさん
[Lv.1]初心者

[質問33495]ゆなたまはさんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2011/06/29 22:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日なんですけど、強敵ステからサウザーに以降しました(紫)
ラオウ対応雑魚でリーチかかってオーラなし→死兆星(赤)飛び出し→ケンラオ3D(赤文字)→CUシェイクのみ→CIキリン→ハズレ

ジャギステ行かなかったんで、結構違和感あったんですけど
このサイト見て、シンステ→サウザーで濃厚と知りました
今回の移行期待度はどれくらいになりますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しまぴょんくんさん
[Lv.3]常連

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/29 22:59

30%ぐらいはあるのかなただ私はこのパターン当たったことありません体感は0%です軽いCUと考えるのが無難ですよシンステージ→強敵ステージ、ジャギステージ→強敵ステージ、強敵ステージ→サウザーステージの崩れはよく見かけますあ~ぁって感じ

ゆなたまはさん

ゆなたまはさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
良く見かけるんですね
普段はステチェン先なんか気にしてないので、僕も今まで経験済みなのかも...
今日はたまたま違和感があって、「もしかして」と思ってしまいました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報