ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問33377]ジェンコクウさんからの質問

転生チャンス

未解決
日時:2011/06/28 23:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

転生チャンスに関して3つ質問します。(1)帝都ステージで転生チャンスは発生しますか?(2)転生チャンスからバトル系リーチでハズレ後に世紀末に発展する可能性はありますか?(3)転生チャンス発生時の滞在ステージに対応してないリーチへ発展したらやはり矛盾で当確ですか?

【お礼】

転生からは2R当選はないんですね、EX当選ならかなりケツ浮くレベルかと。普段は全くと言っていいくらい当たらない転生チャンスですけど過去に潜伏中に1回だけ当たった事あります(笑)お二方回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.9]博士

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/06/29 01:52

①③に関してはぷるっちさんの仰る通りですが、②に関して転生は2R否定なので世紀末へは行きませんただEXはあり得るのでリーチ後に砂嵐の時点でEX確定です

この質問についての回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/06/29 01:26

①しません
②あります
③そぅです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報