ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アシャンさん
[Lv.5]マニア

[質問32841]アシャンさんからの質問

剛掌封印したくなりました

未解決
日時:2011/06/25 13:41:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

2確中です


世紀末モード
パネルステップ中央から撃破→ケンシロウオーラ赤
リーチ後のボタンプッシュ→百裂カットイン
シン(赤)


なんで外れるんでしょうね……(´Д`)



勿論その後2通引きました(´Д`)/

7テンだったこととシンのCUが無かったとはいえ、潜伏中にこんなの外すなよって感じですorz

友人も潜伏中に百裂カットイン外したことあると聞いていましたが…ソレハナイデショーーー(´Д`)

【お礼】

皆さんありがとうございます(o^-^o)哀しき宿星であっても、引かぬ媚びぬ省みぬで頑張りましょう(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/06/25 16:09

わかります潜伏中のシンは、かなり危険だと思います最近は、シンの時はアツくても前半で倒れろって思ってます
あと、潜伏中の五車星ドデカ台詞は、まだ2通を外したことないです

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

潜伏中の五車星ドデカですか…確かに2通を99%信頼出来そうですね…(泣)

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/27 00:01

潜伏中の7テンは確定って嘘やろ

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

当然嘘ですね。

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/06/26 16:35

7で外したの?笑

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

何を仰っているのか解りませんが剛掌は皆さんがご存知の通りバトルモード以外での3と7テンはチャンスダウンです。外れます。

たまんなさん
[Lv.2]回答好き

たまんなさんからの回答

日時:2011/06/25 21:16

暗転百裂拳予告、自分は本日ジャキ白子無しタンク無し含み針黒CI緑当たりましたがHBのみ終了後また3テンジャキ白CI麒麟当たりましたが暗転百裂拳予告は3勝3敗当たる時は当たる当たらない時は当たらない剛掌はそこが面白いと思いますあとは気持ちの問題です頑張るか頑張れないかは自分次第です

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

確かに百裂予告は見事に5割で当たります……が、潜伏中は外すなよ~~って感じですね(´Д`)

たまんなさん
[Lv.1]初心者

たまんなさんからの回答

日時:2011/06/25 20:49

剛掌は自分もアミバでHBで終わり世紀末原画で2通落ち、そういうことはざらに有ります気持ちが折れるか折れないかの問題です

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/06/25 19:54

封印したくなってもなぜかまた打っちゃうんだよね~
今日あったことは忘れて元気だしてまた明日から打ってください( ̄∀ ̄)

ってか関係無いけど…
へらぶなさんを
久しぶりに見たな
むちゃくちゃな質問してたぶりな気するわ


長文失礼
しましたm(_ _)m

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

やめたくてもやめられない……これが北斗神拳の悲しき宿命ですね…w

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/25 15:37

気持ち
痛いほどわかりますよ
私も最近
やたら2通落ち多くて

2確中
当たってもいいレベルはずすと
2通落ち覚悟ですよ

潜伏中
赤先読み発展はずし2通
疑似4はずし2通
百裂はずし2通
数えきれない

潜伏落ちって
絶対いらないシステムですよね

昔の俺ではないぞさん
[Lv.2]回答好き

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2011/06/25 15:32

気持ちめっちゃわかります自分も百裂予告ハズレそのあと2通ありますから!強敵背景から2通とか、回想二回目キリンからの2通とか!ラオウ回想四回からハズレ!次の回転で数字がとまり砂嵐2通とか!はらがたつけどまた打ってしまいます!でもこれだけは、ハズレたことないです 転生チャンス!

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

キリン柄からの2通とかサミーに抗議レベルですよね

転生チャンスは潜伏中見たことないですが…2通以外なら何でもいいんで当たって欲しいですねホント。

へらぶなさん
[Lv.3]常連

へらぶなさんからの回答

日時:2011/06/25 14:53

潜伏中、次回予告→2Dを外しましたよ
百裂CI、次回予告…いくら北斗でも、潜伏中は当ってほしいですよね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/25 14:24

わしは潜伏中百裂から2通引いたよ
あれはなっとくしてない

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

他にも潜伏中にキリン柄擬似③、強敵背景、シン、キリンカット→2通という不可解さを体験しましたorz

自分だけでなく友達もキリン柄カットイン→2通引きました。前作より凶悪です。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報