ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

wands17さん
[Lv.1]初心者

[質問32445]wands17さんからの質問

どうしたら・・・

未解決
日時:2011/06/22 13:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

2確→2通出玉なし

皆は、その台どうする?

【お礼】

あの後、ハマってました。
私は、200ぐらいでヤメました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/23 01:21

私は、ヤメます
2確でワクワク後
2通で突き落とされる台とか
テンション下がる
結構ありますが
今までに1度だけ
即2確引かれたことがあります他は、ハマってること多いんで
あんまりいい印象は
ないですね

最初が2通の場合は
様子みますよ
アタリくることありますから

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/23 01:26

↓たまにマジで当てられて焦ることもあり(笑)

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/06/22 20:50

上皿分打ったら隣の台に移動してデータの単発と回転数を見て飛びついてくる人間を観察する



たまにいるんだよな~潜確かと思って即ハイエナするおめでたいやつが(笑)

しまぴょんくんさん
[Lv.2]回答好き

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/22 16:24

2確→2通ときたら次は5確→16確と考えようこれで制覇最後は2確→2通で終わるはずサウザーかリュウケンにぼこられることになります

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/06/22 14:46

回る台であれば暫く様子見
します。2通落ちの後100回転以内で当たりを引く事が結構あります。

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/06/22 14:38

回りが良ければ打つ
また2確→2通のコンボがきたら台を捨てて帰宅

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/22 14:19

しばらく打ちます 

2通のあと、当たりがくる時もありますよ。 

ただ、もちろんこない時もあります 


絶対にどちらがよいか…は実際に台を見てないので言い切りはしませんが、私は即ヤメはしません! 

AND1さん
[Lv.4]検証員

AND1さんからの回答

日時:2011/06/22 14:13

セグを見ます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報