ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

しんまちさん
[Lv.1]初心者

[質問32109]しんまちさんからの質問

熱いんですか?

締切済
日時:2011/06/20 00:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日、赤ステチェンから暗転でアミバのボタン長押し演出になったんですが、いつものセリフなら「いきもいい~」から始まるのに、「きさまは最高のデクのようだ~」のセリフから始まりました
そのあと、背景赤の「おれの手で北斗神拳は生まれ変わるのだ!」になりました
初めてみたので…熱いんですかね?

ちなみにジャキステージでその後、普通にリーチになり、ジャキ(赤)→CU無し→キリンCI→ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/22 00:53

サイコーの木偶だぁ
ありますよ
たまにしか出ないけど
長押し演出自体が期待度低いので
特に気にしなくてもいかと

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 01:14

はいありますよ
全然熱くなかったですが

アミバ秘孔予告は前半が活きもいい<いいしまりをしている<お前は最高の木偶だ、後半は俺に不可能はない(黄色)<俺は天才だ(緑)<俺の手で北斗神拳は生まれ変わるのだ(赤)の組み合わせです前半と後半は対応してるわけではないから、バラバラに組み合います

前半の最高で7%、後半の最高で7%です

まあ、今回は両方とも最高だったので、せいぜい15%ということで

これで最後になりますが、この予告は弱いです
あんまり出てこないくせに弱いので凹みますが、リーチ展開によっては当たったこともあるので(俺に不可能は→いきなり死兆星飛び出し→百裂予告→トキラオあたり)期待しすぎないことですね

ではまた

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/20 00:44

はい、ありますよ! 

アミバの秘コウ突入の台詞の中では一番期待は高いです。 

きさまは最高の木人形だぁ~とかいうやつですよね 
突入時のアミバの台詞の中では高いので、その期待が高い台詞から、赤の台詞が出たはずですよ。 



アミバは暗転から発生の演出の中では一番信頼度か低い演出になるので、そのアミバ秘コウの台詞からの赤や緑の台詞はチャンスアップ程度で捉えた方がよいですよ! 


過度の期待はしない方が…忘れた頃にマレに当たりが出る感じです 


回答が二回目なので、こちらのシステム上、これが最後の回答になります! 


ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/20 00:19

こんばんは! 


アミバ台詞、赤の俺の手で北斗神拳はかわるのだぁ~ですよね。 


絡む演出により当たりを引いたことはありますが、あまり熱いとは言えません。 

赤なので期待してしまいますが、緑の俺は天才だぁ~の方が、絡む演出により当たりを引いてますから、体感的には緑の方が私は期待はします! 


ただ、前後の絡む演出により空気みたいな時も多いので、赤にせよ緑にせよ、熱いか熱くないか…の回答は熱くはないです! 


ただチャンスアップみたいなもので5%ぐらい期待は上がるだけですよ。 

しんまちさん

しんまちさんからのコメント

こんばんわ
初めのセリフが、「いきもいい~」から始まりますよね
それが「きさまは最高のデクのようだ~」から始まったんですよそれが気になって
なったことありますか?

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 00:15

アミバ秘孔予告の中では最高ですが、信頼度が最低ランクなので、それだけきてもせいぜい15~20%ですね

ジャギリーチにいったのは良かったのですが、前半が弱すぎます

しんまちさん

しんまちさんからのコメント

こんばんわ

始めのセリフが気になっちゃて
経験あります?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報