ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まりん。さん
[Lv.1]初心者

[質問32075]まりん。さんからの質問

期待度どのくらいですか?

締切済
日時:2011/06/19 21:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

はじめまして。剛掌は10回ぐらいしかやった事がないのですが、結構相性いいみたいです。ですが、この前これは熱いと思ったのにはずしたものがありました。期待度はどれくらいだったのでしょうか?転生チャンス、トキ対ラオウ、北斗七星なし、トキ両手受け止め、ロゴ落ち、シェイク、麒麟カットイン→ハズレ
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/19 23:50

こんばんは! 


体感的な事になりますが、転生チャンスは通常の演出と同じ期待度はないと思います 


普段にトキラオでその流れなら私は70%ぐらいの当たりを期待しますが… 

転生チャンスのトキラオはチャンスアップついても平気で外れたりするので、最初の星の数とか、何枚割れたかにより期待度は変わるはずです。 


転生チャンスはチャンスの一つだと捉えるようにしてます。

まりん。さん

まりん。さんからのコメント

やっぱり転生チャンスからっていうのがイマイチだったんですね
星の数でも信頼度違ってくるんですね
勉強になりました。ありがとうございました

ノブちゃんマンさん
[Lv.5]マニア

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2011/06/19 22:25

転生チャンスはちょっと気になりますが、トキラオでそこまでチャンスアップあったなら僕は7割期待しますねチョップはかなり期待できますし、ハズレると凹みますね

まりん。さん

まりん。さんからのコメント

トキがいつもとはちがう防御をしたので期待ちゃいました
ありがとうございました。

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/19 22:25

何枚割れたかにもよりますが、30~40%くらいかと思います

まりん。さん

まりん。さんからのコメント

転生チャンス初めてだったので何枚割れるとかしっかり見ていなかったです
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報