ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いたやさん
[Lv.2]回答好き

[質問31706]いたやさんからの質問

当たって欲しかった…

締切済
日時:2011/06/16 21:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

さっきジャギステでユダドデカ→バット捕まる→ケンどけ→疑似3赤死兆ピョコ無し→→強敵背景→死兆星白→タイトルキリン→CIキリンでハズレ。


どのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/06/17 06:23

全く期待しませんね

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/16 23:37

ユダじゃあなくてジャギなら…って感じですね
ジャギステでユダはびっくりするぐらい当たらないから俺は期待はしません
擬似3、強敵背景もあ~またこのパターンのガセか~って感じですね
タイトルキリンは熱いですが…やはりユダって感じですね
信頼度はよくて3~40%ぐらいです。

いたやさん

いたやさんからのコメント

そうですよね、同じ展開でも当たる時もありますからね。さらに壮絶なゲキアツハズレした方もいますからね。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/16 23:18

こんばんは!  


ジャギステのユダは何故そこまで苦しめるのでしょうね 


普通で考えたらチャンス満載でもらったなぁと思いますが 

私も今日、ジャギステで細かい演出は忘れましたがユダ、キリンタイトルを見事に何事もなかったかねようにはずしてくれましたよ。 

ただ私は死兆星も背景もなく、カットインが緑だし、外れを確信した流れでしたが… 

別の台でユダばかりで当たりをひけたので、私は満足してますが…


余談はさておき、死兆星が赤で光り、背景、白死兆星飛び出し、タイトルキリン、カットインキリンなら、いくらジャギステでも50%はあるはずです。


次回はユダを倒せますように… 


いたやさん

いたやさんからのコメント

ジャギはユダよりも妖星にふさわしいですね。自分は姿を見せずにレイの邪魔をする。ジャギに断己相殺拳をかましてほしいぜ!レイ!!

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/16 23:09

60%くらいですかね
せっかくなので擬似ほしいところただジャギステージのユダは全く期待できないので筋書通りかも

いたやさん

いたやさんからのコメント

逆に疑似4まで行ってたらハズレた時のショックが倍増しそうなので、ある意味救われました。

ゆうせい☆さん
[Lv.9]博士

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/06/16 22:50

50%ぐらいだと思いますタイトル&CIキリンはジャギステでも期待しますね
自分はジャギステユダ擬似の白ぴょこは釣りばっかりで当たったことないですが、赤発光は3回ぐらい当たってます

いたやさん

いたやさんからのコメント

ありがとうございます。僕も白ピョコはあまり当たりらないですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/16 21:58

30%くらいかな
ジャギステ、擬似3、CU麒麟だけだと…

いたやさん

いたやさんからのコメント

ジャギめ、でてこないクセに邪魔までしやがって。覚えてやがれ!

取り乱しました。回答ありがとうございます。

エルーさん
[Lv.3]常連

エルーさんからの回答

日時:2011/06/16 21:47

1番ネックなのがジャギステージってとこですかね

ジャギステージ以外なら期待出来るはず

いたやさん

いたやさんからのコメント

やはりジャギステが…。ユダめ、次はお前自身の血で化粧させてやる!!

マッドサージャンさん
[Lv.5]マニア

マッドサージャンさんからの回答

日時:2011/06/16 21:40

ジャギステージ以外でその流れなら60~70%くらい期待しちゃいますねしかし、いかんせんジャギステージのユダは全く当たる気がしないので画面見ないようにしてます

いたやさん

いたやさんからのコメント

やはりジャギステがネックだったのか

ユダは相性いいから期待してたのに!!

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

マツハカマアさんからの回答

日時:2011/06/16 21:34

赤死兆星ピョコなしとは
赤発光してたとゆーことですか

ユダキリンタイトルなら
体感50くらいですね

いたやさん

いたやさんからのコメント

そうです。ただ赤く光るだけです。

今日の初当たりもシン疑似4キリン赤死兆ピョコ無しでした。

もらったと思ったのになぁ〜

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報