ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りょうざえもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31478]りょうざえもんさんからの質問

バットの落とし物

未解決
日時:2011/06/15 09:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

骨付き肉以外で肉の落とし物ってありますか?
肉のようなのを落とした気はしたのですが、骨はなかったし、外れたのでどうかなと思いまして・・・
あまりよく見ていなくて
分かる方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キュイーン!!さん
[Lv.4]検証員

キュイーン!!さんからの回答

日時:2011/06/15 19:28

水筒かな
ぽいっちゃあ…
 
ぽいかな?

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

そうかもしれないです

ちゃんと見てないとダメですね
回答ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/15 23:29

チョコのように思えます私は最初はチョコが何だかわからんかったので外れたってことはリーチになったんですよね?チョコ落としはリーチ確定なので…缶や水筒かもしれませんが

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

リーチになってケンラオ3Dを普通に外しました
肉に見えたんですが、骨がなかったし、外れたんで二種類とかあるのかなと思ったのです
回答ありがとうございましたm(__)m

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/15 23:04

こんばんは! 


肉ぽく見えるのは水筒ではないですか? 

肉落としは熱いので何もなくスルーするのも考えづらいかもなんですが… 

私も最初は水筒が肉に見えていた事はありました! 

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

勘違いしてたかもしれません
ボケっとして打ってること多いんで

バーミヤンさん
[Lv.2]回答好き

バーミヤンさんからの回答

日時:2011/06/15 10:44

的外れかもしれませんが、もしかしたら林檎では[?]

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

そうかもしれないです

ボケっとしてて、脂身のある肉に見えたもんで・・・
回答ありがとうございますm(__)m

PateKさん
[Lv.6]セミプロ

PateKさんからの回答

日時:2011/06/15 09:36

通常は肉を落としますね

プレミアは骨付きの原始肉の二種類だけだと思います

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

外れたんでプレミアではないはずなんで、勝手に脂身のある肉に見えてしまって勘違いしてしまいました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報