ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

百裂さん
[Lv.2]回答好き

[質問31288]百裂さんからの質問

今日

未解決
日時:2011/06/13 21:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

世紀末モードでセグが2通だったんですが
そのあと世紀末モード昼から世紀末モード夕方になり
さらに赤ロングステチェンで超世紀末モードにはいったんですが!
赤ロングステチェンで超世紀末モードに入ったらチャンスアップか何かですか?
あと同じ展開でノーマルロングステチェンから超世紀末モードに入ったことがありますが
単なる演出ですか

【お礼】

皆さんありがとう(^人^)
勉強になりました
また頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/13 22:17

こんばんは! 

2通であれ、ステチェンしながら超世紀末には移行はしますよ 

ただあくまでも2通なので、潜伏とかではなく単なる演出の一つになります 

百裂さん

百裂さんからのコメント

演出とはわかってるんですが
ついつい期待しちゃって
赤ロングステチェンを超世紀末モードに行く時に見るのは勿体ないですよね
通常の時にみたい

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/06/13 22:30

YES演出っす

セグ確認が全てっす

でも通常でも当たりを引くこともありますから回してみないと分からないですね(^.^)b

百裂さん

百裂さんからのコメント

ですよね
セグを見て2通だって分かってるんだけどついつい期待しちゃいます

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/06/13 22:22

YES演出っす

セグ確認が全てっす

でも通常でも当たりを引くこともありますから回してみないと分からないですね(^.^)b

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報