ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

(Д)さん
[Lv.1]初心者

[質問3103](Д)さんからの質問

え!?

締切済
日時:2010/10/10 18:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

 すいません。
 先日アミバ擬似2で 
 リーチになり
 雑魚が図柄に着いていた
 のでアミバリーチかと 
 思っていたら、図柄停止で 
 世紀末に行ったのですが 
 雑魚はスーパー発展確定では
 無いんですかね‥?↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちろさん
[Lv.5]マニア

たかちろさんからの回答

日時:2010/10/10 21:50

雑魚張り付きは
ノーマルリーチで止まると世紀末に行きます
つまり必ずしもSPリーチ確定ではないんですよね
惜しかったですね
やはり、緑オーラ、赤オーラなどのSP確定演出からのアミバ回想でないと安心できません
次、当ててやりましょ

kool777さん
[Lv.3]常連

kool777さんからの回答

日時:2010/10/10 21:08

ザコ張り付きからノーマル後いきなり世紀末ですか???経験無いです
もともと信頼度低い演出ですので期待しませんが。。。

ざき0715さん
[Lv.2]回答好き

ざき0715さんからの回答

日時:2010/10/10 19:51

お初ですm(__)m

雑魚しがみつきは
小当たり含む世紀末
もしくはSP確定です。

通常スーパーに流れることが多いですよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/10 18:54

五車星には行きませんでしたか?五車星もSPリーチですのでもし何も無く(仁王像含め)世紀末なら不思議ですねまた、疑似連も2以下だと信頼度激低(なかなか3連以上しません)なので、期待出来ないですよ

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

本当に何もなく 
図柄が止まり 
直ぐに世紀末に行きました。 
なんだったんでしょ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報