ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ふてんまさん
[Lv.1]初心者

[質問30881]ふてんまさんからの質問

死兆星

未解決
日時:2011/06/10 22:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

死兆星先読みで
4回で4回目で赤で
まわりました

信頼度は
どのくらいですか?



熱いかなって
思ったけどサウザの
前半止まりでした

【お礼】

ありがとうございました。
納得しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/11 05:38

↓の方が答えているように恐らく保留1か2か3の状態で先読みがスタートしたのではないでしょうか??
白→白→白→赤は当確です


保留4からスタートしなければあてはまりません。

以前、保留2から白→白でその間に保留が増えて、増えた保留でも先読みが継続して、白→赤でもはずれたと連れは言っていました。
これは後から入った2つの保留一回目が白、二回目が赤。なので白→白→白→赤ではなくて実際は白→白で先読みは一旦終わり、その後白→赤になったという事です。
その前の2つの先読みはガセ演出の白→白とその後入った保留のガセ演出がかさなり白→白→白→赤という事になっただけです。
実際は白→赤なのではずれてもおかしくはないです。


恐らく、ふてんまさんに起きたのも同じような現象だと思います

この質問についての回答

クリスマスイブさん
[Lv.2]回答好き

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/06/11 03:54

当たり濃厚なはずです
もしかすると1回目もしくは、1、2回目が実はガセで、たまたまガセに続いて先読み予告が発生したのでは?見た目ではわかりませんけど…。可能性はあると思いますよ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/11 01:43

白3赤1ですかぁ?
アタリ濃厚演出ですよ
白4は、バズレますけど
私は、白3赤1は
100%ですけど
白2リーチで白1赤とか
白なし白赤とかでは?
ただ
赤でも前半止まりは
初耳です
そんなことがあるとは
お目にかかりたくないですね
世紀末中の赤1は
期待度上がるみたいですよ
あまり出ない赤に遭遇したのに
ガッカリですね

なおすけなりさん
[Lv.3]常連

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/06/11 00:58

先読み四回目赤なんて
激熱過ぎ
心中お察しします
しかも 後半行かないなんて
私なら あんぐりです。激熱演出には違いありますが。確定では無いので
次回はきっと炸裂させてくださいね

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/06/11 00:42

見間違い濃厚ですね

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/06/10 23:54

100%です

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/06/10 23:38

こんばんは先読み予告
我輩は白三回→四回目に赤は当確演出当たり濃厚だと思ってました

我輩は二回見て二回とも引いてました

白四回はガセが何回かありましたけど


参考にします

ゆうせい☆さん
[Lv.8]研究員

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/06/10 23:31

白→白→白→赤は確定のはずですが
白→なし→白→赤とかではなかったですか?これだと18%ぐらいのようです

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/10 23:24

こんばんは! 

死兆星☆がサキヨミ四回目が赤なら期待はできますよ! 


私の体感的になりますが40%強はあります。 


案外、期待だけさせる演出の時もありますが、ちゃんと当たりを引ける演出なので今回は残念でしたね 

次回はサキヨミ一回でも、赤はあるので、当たりをひければいいですね!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報