ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問30135]劇オンさんからの質問

五車星のボタンプッシュ

未解決
日時:2011/06/04 23:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

五車星のボタンプッシュはフドウ(山)以上では無いんですか今迄は、山&雲だったんですが…今日は炎でしたそれから発展してユリアリーチ、CIキリンでハズレましたけど熱く無いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/05 12:24

こんにちは! 


昨日、北斗の本を読み直したくて読んでたら…。

ボタンプッシュ自体は信頼度が5%ぐらいらしく、絡む演出によりプラスになる演出のようで、山や雲、プレミア級のリハクの海もあり、逆に火も風も出ないとは限らない演出のようです。 

ただ、ボタンプッシュは私の体感的にはプラスになる演出なので、炎や風は普段と同じで期待が薄い演出になってしまうわけなんだと思います。  


山や雲からユリアリーチに発展したなら当たりが出る確率が高くて、炎だから弱かったといった一連の流れかもですね。


劇オンさん

劇オンさんからのコメント

御回答ありがとうございます。詳しいですね勉強になりました~自分の勘違いですね…テッキリ『山』以上だから、こ…れ…は…?なぁ~んて北斗は奥が深いですね…だから面白いお互いパチライフを楽しみましょう

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/05 00:17

山雲しか出ないので
炎風は、確定かと
思ってました
かなり打ってますが
まだ一度も炎風を
出したことありません
全然答えになってなくて
すみません

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

でしょうでも違ったみたいです…お互い理解出来たでしょうから、これからはプラス収支目指して頑張りましょう御回答ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/06/04 23:54

大半は山以上で稀に火とかに行く場合はCU止まりですよ
あと、熱い=当たるじゃないからね
 あくまで当たるかもしれない止まりだから

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

御回答ありがとうございます。初めての経験でさたから…勘違いですね失礼しました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報