ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

mcuさん
[Lv.2]回答好き

[質問29926]mcuさんからの質問

歓喜の瞬間

締切済
日時:2011/06/03 14:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

今日剛拳をうっていたら
帝都ステージで
「…暗いのが……」
ボタン連打をすると
光がレインボーに
背景予告
ケンシロウがアインを
抱き抱えているのになり

ノーマルビタアリ


初めてビタ止まりしたのでうれしかったです


ラウンド中の
当たり画像は
ラオウ昇天


みなさんは嬉しい当たりかたなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

輝宏ですさん
[Lv.1]初心者

輝宏ですさんからの回答

日時:2011/06/08 02:05

アインの前半当たりがよかと思います

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/04 16:29

こんにちは! 

いろいろと歓喜の経験はありますが、やはりラオウ昇天背景からビタ止まりですね 

ラオウ昇天背景は嬉しかったです。 

あと旧強敵背景から当たりが出たのも嬉しかったですね。 


しまぴょんくんさん
[Lv.2]回答好き

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/04 00:39

ユリアリーチですかね
感動の再会

しよんさん
[Lv.3]常連

しよんさんからの回答

日時:2011/06/03 19:53

今日あったのですが、ユダ擬似1からラオウ背景でユダバトル勝利ですね
ちなみに擬似前はなにもなしでした

かもネギさん
[Lv.5]マニア

かもネギさんからの回答

日時:2011/06/03 18:26

多々あるけど一番痺れたのは黄色オーラで左、中が7透けで7でリーチをかけるんだロゴ擬似ダリ~って思ってたらケンちゃん雑魚一蹴…じゃまだ…達成ラオウ昇天ノーマルどん

サカミチコロコロさん
[Lv.2]回答好き

サカミチコロコロさんからの回答

日時:2011/06/03 17:48

カウントダウン死兆星赤ピョコ54321→0で、もらったと思ったら結魂式全回転行った時ですかね

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/06/03 15:51

バトルにいくときBGM流れるのが、いいですね当たり確定なだけにノリノリで見守れます

やなかさはらまたさん
[Lv.1]初心者

やなかさはらまたさんからの回答

日時:2011/06/03 15:26

フドウで当たった時です

けんしろー413さん
[Lv.3]常連

けんしろー413さんからの回答

日時:2011/06/03 15:14

ビタ止まりと、突発当たりかな



サウザーリーチ始まった瞬間サウザーさんが殺られてました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報