ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ワイケイさん
[Lv.9]博士

[質問28989]ワイケイさんからの質問

2確→2通

未解決
日時:2011/05/27 10:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

2確引いてその後2通ひけば、当然潜伏消滅ですよね?
その2通引いた直後大当たりだったんで、この場合たまたま大当たり引いただけと思っていいんですよね?

【お礼】

すみません。当たり前の質問でした。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/05/27 10:34

おはようございます! 

2確→2通に落ちたら通常になってます。 
その後の当たりは通常から引いた当たりですよ 

早い当たり、よかったですね。


毎回ってわけではないですが2確→2通だとガックリして打ってると早い回転から当たりが出る時がありますよね 
単なる2通からも早い回転から当たりが出る時もあり…そんな時はシャキッとしますからうれしいですよね。 


逆に2確は続いてるのに200や300回転まで当たりをひけない時もあり… 

私は2確状態で220ぐらいまで当たりが出なかった経験があり、以前にこちらで質問したら2確から400回転まで当たりが出なかった人もいたので、それだと通常の当たりと変わらないですねって話をしました 

何が起きてもおかしくないのがきっと北斗です!! 

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

おはようございます。やっぱりそうですよね。当たり前の質問しちゃって…。
しかし、ヌー熊さんは2確でそんなにはまったんですか。ある意味恐ろしいですね。しかし、399分の1で2通あると、ほんとキツいっスね。せめて2確引いたら次まで時短になればなぁ…って思っちゃいます。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報