ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問2857]怜央さんからの質問

保留内連チャンについて

未解決
日時:2010/10/07 18:27:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

大当たり中に、北斗百裂拳やユリアの原画がくれば保留内連チャン確定ですが、これらの演出なしで保留内でバトルが始まった場合は負けが確定ってことですか?

【お礼】

皆さんありがとうございます
メーカーは違いますが前に慶次愛で当たり後に保留内で演出発展殿2通があったので北斗もそうなのかなぁって思ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.7]プロ

ベルメールさんからの回答

日時:2010/10/07 21:49

お疲れ様です♪('-'*)
あくまで推測ですが…

 .保留内で15Rに当選し ている場合の※%で先読 み予告が発生する。
 .当該演出の選択に漏 れた場合、通常バトル演出 となる。
 .保留内で5確に当選し ている場合発生しない。
こんな感じかと思います♪なので…決して負け確定ではないかと

解析情報じゃなく推測なので間違ってたらスミマセン
合わせて※の数値もわかりませんゴメンナサイ

この質問についての回答

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2010/10/09 02:08

自分もそう思ってたので無理に保留ためたりしませんでした
カウンターが保留の数をお越えるまで毎回ヒヤヒヤしていましたが一回北斗百裂拳なくて保留内バトルに勝利しハイパーになったのでラウンド中に北斗百裂拳演出がこなくて保留内でバトル発展してもハイパーの可能性はあります

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/08 07:03

保留内連チャン予告無しで、3回保留でバトルに発展しています2回は負けて2通、1回は5Rでした(因みにこの時はリュウケンだったので、普段以上に負けを覚悟しました)なので、負け確定ではないと思います個人的にはハイパー否定かな?と思いますただやはり勝率低いので、連チャン予告無しでの保留でのバトル発展は危険かと

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/08 01:59

当たるかもしれないし・・・・2通落ちや2確の場合も有ります                   それは連チャン確定表示がされてないので、バトルに成って結果を見ない事には、誰にも判りません

kool777さん
[Lv.2]回答好き

kool777さんからの回答

日時:2010/10/07 19:42

失礼しました
バトルの負けって意味では私も未確認です
確変の継続は別問題ですね

ただ百レツにガセが有るのはショックでした

kool777さん
[Lv.2]回答好き

kool777さんからの回答

日時:2010/10/07 19:31

2確が有るので負けの確定は無いと思います

ちなみに百レツはガセ有ります
原画のガセは情報無いです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報