ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

Tifさん
[Lv.2]回答好き

[質問28321]Tifさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/05/22 12:59:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

緑オーラ
カウントダウン1→0
赤死兆星飛び出し
世紀末覇者拳王2D(タイトル赤)
リーチ中、シェイクビジョンとロゴ落下、カットイン緑

さっき、上記でハズレましたさすがに笑うしかなく・・・。そこで、期待度はどのくらいだったのかな~、って気になったので。ご教授お願いします。

【お礼】

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり八割くらいは当たりって感じだったんですね
2Dは久々だったので、かなり期待したんですが・・・。
その後、ケンシロウ3Dで当たりました。大してチャンスアップがなかったので、当たるはずがないと思っていたんですが。これも北斗の面白いところなのかな、と思います。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/05/22 15:08

こんにちは!  

1→0カウントダウンから赤死兆星飛び出し、2D
チャンスアップが二個あり…なら当たりを期待して私も見てます 
キリンカットインがついていたらきっと当てる流れだったのでしょうね 

80%辺りまで期待は出来るので薄い外れをひいてしまったようです 

2Dをはずすと私もかなり応えます 

次回は是非当たりを引いてくださいね! 

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.2]回答好き

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/05/23 01:52

後麒麟カットインなら
95%
しかも 雑魚ビビりの背景の色の有無がわからない(゜ω゜?)ので
背景 赤の麒麟カットなら
私の体感95%
恐るべし2D
次回頑張って当たりGETして下さい

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/23 00:06

CD予告はねー
雑魚ボコす背景の色や雑魚がヒイヒイ言っとる背景の色でかなり期待度変わるからねー
そこが無いと何とも言えんねー

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/22 18:23

カウントダウン5→1
赤死兆星まぶしぃ
期待度70
ケンラオ2D久しぶり
期待度90
バクバク
ロゴ落ち よしよし後は
CI緑
いやいや北斗は完璧は
ハズレるし
ひとつくらい抜けた方がいいし

ケンシロウなぜそこで倒れる
いやいやレイがいるじゃないか
レイィ
って感じ

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/05/22 14:07

色々チャンスUPあって熱い感じですが80%位かと!2Dなので当たって欲しいですがカウント0が赤やキリン柄で90%近くになる感じ健闘祈ります

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/05/22 13:03

80%

カットインキリンで95%

Tifさん

Tifさんからのコメント

ありがとうございました
最後にカットインが緑で「なんか、外しそうだな」って思ったら案の定。気を取り直して頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報