ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ワイケイさん
[Lv.8]研究員

[質問28241]ワイケイさんからの質問

セグについて

未解決
日時:2011/05/21 20:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

大当たり時に出るセグは次回バトル勝利確定かどうかのセグですか?夢想モードのセグは通常に行くか、潜確かなのはわかりますが、バトル勝利時のセグは夢想行くかバトル行くかのみのセグなんですか?いまいちわからないのでお願いします。昔の北斗でもよくわからなかったので…

【お礼】

初歩的な質問に答えて頂き、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.4]検証員

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/21 21:16

大当たりのセグは
5、16ラウンドの
セグです~
次回は
セグでは判別できません
次回勝利確定は
大当たりラウンド内のどこかで
北斗百烈拳が出るか
ラウンド終了後
ユリア原画が出たら
保留内アタリ確定ですよ

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

そうなんですか。って事はバトル勝利するかは運次第なんですね。でもそれがわかって助かりました。この前敗北した時のセグがその後の大当たりで同じセグきてまた敗北したのは、たまたまって事で納得しました。次回から北斗百裂、ユリあ原画出現祈って打ちます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報