ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まはじゃらさん
[Lv.2]回答好き

[質問28236]まはじゃらさんからの質問

いつ?

未解決
日時:2011/05/21 19:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バット麒麟缶からのザコビビってユダ ムービーでその時文字赤 麒麟CI 

これってまあ当たってもいいレベルじゃないですか?

ちなみに今2182回ハマり笑

どなたかどおにか僕をなぐさめていただけないでしょうか笑

【補足】

補足…とゆうか追伸になりますが

ちょうど2400回転目ドデかセリフ帝王に逃走はないのだーからのザコカウントダウン3~0、リーチ中CUなしの裏ボタン成功緑CI

どこにも熱さが見当たらないのだーって感じでしたけど…

何はともあれサウザーありがとうっす

【お礼】

けっこう外す方の演出って分かってちょっとスッキリしました

ありがとーございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.4]検証員

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/21 21:29

ユダムービー赤文字
キリンCIって
よくハズレますよ~
でもそのハマりなら
これくらいで当たってと
思う気持ちは
よーくわかります
逆にそのハマり時に
そのリーチだったことが
運が悪かったというか
でもたまには
当たりますからね
ちなみにバットキリン缶も
チャンスダウンというか
3回に1回くらいの
確率だと思うんで
落ち込まないで下さいね
先日はマイホで
2800から15連してましたよ
どーでしたかぁ

まはじゃらさん

まはじゃらさんからのコメント

ムービー赤文字は初なんで舞い上がってました

え~結果はと言いますと期待も虚しく16R×3とゆう不甲斐ない結果になりました


しかし…現在も粘り打ちです

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/21 20:15

ロゴ落ち等ありましたか??
ステージどこでした??
まぁそこそこ期待はできますが
個人的な意見ですが、キリン缶ってチャンスダウンな気がしてしょうがないです
リンゴの方が当たってくれます

まはじゃらさん

まはじゃらさんからのコメント

シンステージです

リーチ中CUは無しです

強いてゆうならムービーの時の赤文字初めて見たってゆう僕の気持ちですかね笑


麒麟缶はチャンスダウンって言われて見ればそおかも知れないっすね今まで4回ぐらいみたけど当たったの1回です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報