ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バッカス木下さん
[Lv.1]初心者

[質問28057]バッカス木下さんからの質問

超世紀末モードについて。

締切済
日時:2011/05/20 04:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

質問なんですが、
昨日2通をひいて超世紀末モードに移行しました。
セグの見間違いかと思って回していたら、ファルコステージに入ってしまったので、確変は否定されたと思うのですが、、
2確後に2通を引いたら超世紀末モードに行くこともあるとは聞いたのですが、2通から直で確変濃厚の超世紀末モードに入ることってあるんですかね?
あくまでも濃厚ってだけなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/22 10:00

2確→2通時に即超世紀末は
行ったり来たりの時は
よくあるけど突入時は
どうだったかうろ覚えで
回答になってませんが
あくまでもセグでの判別を
するのが一番だと思います
2点灯時にセグ見れば
潜伏かどうかは確認できますから
2通後は、超世紀末を
行ったり来たりしますし
また2通引いたり
原画も出てくることがあります
2確の方が超世紀末出ないですよ
このサイトにも
質問多いですけど
2通落ちで即ヤメ
しようと思うなら
帝都や南都に入るまで打ってたら
お金もったいないですもんね
ただ2通もアタリますから
その辺りは、判断で

トムヤム4さん
[Lv.1]初心者

トムヤム4さんからの回答

日時:2011/05/20 08:41

おはようございます

世紀末入ってすぐに超世紀末入ったら2確濃厚であって、絶対とは言い切れません。原画背景だと良かったですね

次は2確引けることを祈ってます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報