ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問27979]ジェンコクウさんからの質問

質問します

締切済
日時:2011/05/19 17:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

本日黒王verにて、保留1か2消化で強敵S→ドラム缶爆発→ロゴ擬似→バットがキリン缶落とし→テンパイ後服破り→五車星フドウの弱セリフから拳王(白)→トキラオでCU全く無しも裏ボタン成功で当たりましたが、体感的には結構サムいですかね?あとロゴ擬似に発展する時のナレーション(左が止まり~)は1パターンしかないんですか?いつもと違い淡々としたやつだったと思います、どなたか回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRコウさん
[Lv.3]常連

CRコウさんからの回答

日時:2011/05/20 23:15

最近の僕の体験談ですが、
強敵Sでロゴ落下擬似から、
バット空き缶で服破り、
五車星ヒューイの弱セリフから、
ケンラオ3Dのチャンスアップ一切なしで、当たった事ありますし、
後日、隣の台で、
ロゴ落下擬似のリン振り返りから、
五車星ヒューイの直当たりを見ました
ロゴ落下擬似から、
五車星リーチは、
あまりいかない気がしますが、
あまり期待しないように、見ようとしてますが(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

こんばんわ。キリン缶→五車星とゆうよりも五車星リーチで直当たり報告があるみたいなのでもしかしたらロゴ擬似→五車星の流れ自体がアツいのかもしれませんね。ちなみに自分はまだ五車星直当たりした事ないです…回答ありがとうございました。

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/05/20 09:43

キリン缶→五車は期待します

ロゴ疑似→キリン缶→秘孔突き

この流れが大半だと思うのでレアな感じがします

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

自分も実は秘孔突きを期待しましたが出現しなかったので厳しいかと思ってました。キリン缶→五車星の流れは結構アツいみたいですね、回答ありがとうございました。

ゆうせい☆さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/05/19 18:00

40%ぐらいではないでしょうかトキラオに発展して良かったですね
千葉ナレの淡々とした感じは擬似確定です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もし発展先が3Dならほぼ諦めてたと思います。CU無くてもトキラオなら当たる事もあるみたいですね、回答ありがとうございました。

のーうぇいさん
[Lv.1]初心者

のーうぇいさんからの回答

日時:2011/05/19 17:44

強敵S→五舎星が強予告→弱リーチの矛盾で大当り確定なのでは?
ちょっと自信ありませんが、確かそうだったと思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

スミマセン、もしかして強敵Sを強敵背景と勘違いしましたか?Sとはステージを略したんですよ。強敵背景は出現しなかったのであまり期待はしてなかったです。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報