ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

タントさん
[Lv.2]回答好き

[質問2719]タントさんからの質問

小当たりばかりの台って?

未解決
日時:2010/10/05 22:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

皆さんに お聞きしたいのですが、自分の行くホールは小当たりを、大当たりでカウントするので、出玉なしなのですが、あたかも連チャンしたかのような表示になります。そこで 経験豊富な皆様の意見を参考にしたいのですが、小当りの多い台って粘るべきなんでしょうか?また そうなんども100回転いないに小当りを引くもんなんでしょうか?
皆さんの行くホールはどうですか?ちなみに今日出玉なしで、カウンター表示は八連になりました。良くある事なんでしょうか?

【お礼】

最近は キリン柄だろうが トキvsだろうが2Dだろうが 当たらないと思って見てます。そうしないと 心がいくつあれば 足りるのか・・・みんなホールでは涼しい顔でうってますが、内心は同じなんですね~ 参考になりました~ また 心が俺かけたら相談させてもらいます ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/06 03:10

小当たり=ほぼ出玉無しのですね      確かに、私のマイホのデータ表示機でもカウントされますよ                  私は特に気にしないです。 小当たり(フェイク)は、データに上がらないようにして欲しいけど、データ表示機が対応してないので仕方ないですね                  出来れば、2通、2確、大当りのみを、データ表示機に上がるようにして欲しい。            前作の北斗で、1000回転で、10回フェイクばかりって経験が有りますよ    潜伏すら引けなかったので、気持ちが折れて、止めましたけどね

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/05 23:41

ボーダー+3以上なら演出関係なしに回し続けます
でも小当たり多発すると
イライラしますよね
止め時は人それぞれなので
自分なりの立ち回りかたで
いいと思います。

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 23:06

小当たりでカウンターリセットされるデータ表示器だとよくあることですね、ただ、確変継続と小当たりでは色分け(例えば赤、橙等)されてるんじゃないかな?小当たり10連続とかもあるし、ボーダー上回ってるのであれば、小当たりはただのハズレ演出なので、考えないで、私は続行しますが、まぁ人それぞれなので、どっちとも言えないでしょう。

タントさん

タントさんからのコメント

なるほど 参考になりました。 100回転内の小当りラッシュって なんか台に馬鹿にされてるみたいで、心が折れちゃいますね。そんな私は2Dで5戦5敗と いつ何で当たるのだろうと思っています。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報