ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぶっちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問2716]ぶっちゃさんからの質問

確定じゃなかった

締切済
日時:2010/10/05 22:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

帝都ステージにて、天帝は暗いのがお嫌いだ→ボタン連打で青発光のまま左右同時停止→アインでハズレ。

雑誌とかだと青発光テンパイは確定書いてあったけど他に外した人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.6]セミプロ

ベルメールさんからの回答

日時:2010/10/06 07:13

おはようです♪('-'*)
見間違えじゃないデスカ?…または
チャンと連打しました?

出現率:約1/41800000.
  4千万分の1のプレミア   ですが

ぶっちゃさん

ぶっちゃさんからのコメント

死兆星先読み3連時だったのでちゃんと連打しました

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/05 23:29

雑誌はあまり信用しないほうが
いいと思いますよ

ぶっちゃさん

ぶっちゃさんからのコメント

まぁあんまりあてにはできないですからね

でもちょっとその後の展開に期待してしまった

いけしろうさん
[Lv.2]回答好き

いけしろうさんからの回答

日時:2010/10/05 23:17

何か勘違いでは?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報