ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マツハカマアさん
[Lv.1]初心者

[質問26587]マツハカマアさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/05/08 18:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

死兆星が4回連続白発光したんですが

確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/05/14 15:07

はっきり言って期待出来ません
私は7回ほど出ましたが、一度も当たりに結びついた事がありません
ちなみに7回中3回が4回目発光時に
246図柄停止からの小当たり
残り4回は五車星リーチ止まりかシン・サウザーの前半リーチ止まりでした

サカミチコロコロさん
[Lv.2]回答好き

サカミチコロコロさんからの回答

日時:2011/05/09 00:48

自分は2回見てとくに熱くもなく五車星止まりでしたよ

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/05/08 19:33

四回目が赤なら確定でしたね

くらけんさん
[Lv.2]回答好き

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/08 18:53

白4は、そこそこアツいとは
思いますが
後の展開次第だと
思いますよ
他のCU絡まないとそこまで
期待は禁物と思います
前に隣の台で
サウザー発展したけど
ハズレ見ましたし
また別の台では
バトルキリン文字で
当たってました
白3赤1は
確定だと思います

だいだいだーさん
[Lv.7]プロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/05/08 18:07

先読み死兆星の事ですよね白4連は期待度40%の激アツです
しかし隣の台で保留4から先読み白4連シン前半終了してました

マツハカマアさん

マツハカマアさんからのコメント

先読み死兆星です

確定じゃないんですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報