ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ノブちゃんマンさん
[Lv.4]検証員

[質問26488]ノブちゃんマンさんからの質問

疑問二個

締切済
日時:2011/05/07 22:55:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

1、強敵ステージ黄色オーラ→ジャギザコ→カウントダウン54→白0→ジャギリーチ白→シェイク→枠フラッシュ→カットイン緑裏ボタン当たりただリーチ前背景に北斗七星無かったんで五車星かと思ったんです。しかもリーチ時ボタンバイブしたから、ラオウ発展かと思ったらジャギリーチになったから法則崩れとかですかね?
2、ラオウザコカウントダウンってありましたっけ見たことないんで、あるなら期待大ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/05/08 10:41

1の質問はジャギ対応ザコからジャギにいってるので法則崩れではないですね。

2の質問のラオウ対応ザコのカウントダウンはありません。
ダカール(ユダ対応ザコ)とギュウキ(アミバ対応ザコ)以外のザコが五車星とラオウにも対応してます。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ありがとうございます!ただ北斗七星背景無しだと五車星否定じゃなかったかなと
ラオウザコはやっぱりカウントダウンないんすね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報