ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

赤サーマンさん
[Lv.1]初心者

[質問26429]赤サーマンさんからの質問

ロゴ疑似

締切済
日時:2011/05/07 15:09:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

サウザーステージ・オーラなし、ピラミッド上部消える、バット転けずにびびってザコ殴らず疑似、バット転けてリンゴ1個、その時にナレーションが入りザコ殴って普通にテンパイサウザーで手前外れ当たるとは思わなかったけどナレーションで手前外れって感じでした。ナレーションは後半確定じゃないのロゴ疑似だからですかね



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/05/07 22:48

おそらくナレーションは何とかの悪党どもよってやつですね

ようこそナレーションは後半確定だったような気がします

悪党どもよは前半終了は何回かありましたね

えーゆさん
[Lv.8]研究員

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/07 19:17

ん~信頼度高いはずなんですが…前半止まりを体験されたなら、そういうこともあるということでしょうね
ドンマイです

えーゆさん
[Lv.8]研究員

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/07 18:24

ちなみにどんなナレーションでしたか
ほかに熱い予告が見あたらないので

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報