ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

[質問25486]りょうちゅにさんからの質問

これって?

締切済
日時:2011/04/30 12:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

台枠ランプで北斗の拳が光らなかったのにSPに行くって何なんですか?初めて見たとき当たったけど、今外れました。お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/30 15:40

こんにちは! 

いろんなパターンがあるのですが、ロゴ点灯いかずに発展は熱くないパターンです。 
それで当たりを引いたなら、レアなケースからの当たりです 

よかったですね。 
おめでとうございます。

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/30 13:27

珍しい事なので、期待しちゃいますよね。
ただ、爪~ロゴランプの点灯はさまざまなパターンがありますが
特に発展先の法則性などはないので、たまたま点灯まで行かなかった…
という感じになってしまいます

るい.さん
[Lv.2]回答好き

るい.さんからの回答

日時:2011/04/30 12:23

爪の話ですか?(笑)
ロゴまで行かないのはチャンスダウンです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報