ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問24663]ジェンコクウさんからの質問

2つ質問です

締切済
日時:2011/04/24 16:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

(1)保留3→ステージ&オーラ?→ザコビビリ拳王→直拳王7テン(赤)→3D→北斗七星&大オーラ→シェイク&ロゴ落ち→カットイン緑(2)保留1→ターバン巻いたデブのザコ?→7テン→黄色オーラ→拳王(白)→2D→無想転生&ロゴ落ち→カットイン緑。皆さんなら体感何%くらいでしょうか?ちなみにどっちもハズレました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/25 02:05

こんばんは! 

1はチャンスアップ満載の展開で…当たりがでてもいいと思いますが案外チャンスアップ出過ぎで当てない北斗のパターンかもですね 
私も似た経験あります。 
体感的には信頼度は30%強ぐらいです。  
最後が緑なので、その時点で私は20%まで体感的には下がります。 

2は当たって欲しい展開です! 
2Dでチャンスアップがでたら、80%ぐらい期待してしまいますが、最後が緑なので…7~60%ぐらいが妥当な期待度だと思われます。 

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり3Dに発展した時点であきらめるべきですかね…最後のカットインがキリンなら当たったかもくらいのレベルなんでしょう。回答ありがとうございました。

ゆうせい☆さん
[Lv.3]常連

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/04/24 20:26

(1)75% 雑魚ビビりからラオウ直撃は釣りが多いですがさすがにCU5つあって外れはきついですね
(2)70% 最強リーチにCU2つ(しかも熱めの2つ)でハズレは萎えますね
2つとも7テンとはいえ当たって欲しいですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

(1)の方はいくら3Dとはいえさすがに期待しました。(2)の方は右隣でツレが打ってて保留が全くなかったので微妙な感じだと思いましたが…やはり共通してカットインが緑だったのがマズかったんでしょう…回答ありがとうございました。

超貧乏人さん
[Lv.2]回答好き

超貧乏人さんからの回答

日時:2011/04/24 16:46

ハズレた時は0%当たった時は百パーセント

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

確かにそうですね…3Dの方はチャンスアップがかなりあったから当たったかと思ったんですが…回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報