ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヤマムラさん
[Lv.1]初心者

[質問2459]ヤマムラさんからの質問

2ラウンド

未解決
日時:2010/10/02 09:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

2ラウンド確変を引いて、そのセグが表示されたまま190回転の間、当たりもありませんでした。


190回転も2ラウンド確変のセグランプが点灯しっぱなしで、2通常や2確変も引かないって機械的にもありえるんですか??


【お礼】

どおもみなさんアリガトウございました



わかってすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まこことさん
[Lv.2]回答好き

まこことさんからの回答

日時:2010/10/02 10:34

それは電チューで2確をひいたんだと思われます
その表示を消すには通常時にパカッと一瞬開く電チューに再び入賞させないと消えません。
なので190回転の間一度も電チューに入賞しなかったことになります。
それと潜伏中心200回転はまりは全然あります。
以前潜伏で350回転で当たってる人を見ました
なので潜伏中は当たりがこなくても根拠強く回しましょう

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/02 11:41

なんだか、ややこしい質問ですね確かに電チューのセグが付きっ放しなら説明つきますが、たまたま通常時に電チュー拾って、たまたまそれが2R確変で、たまたま潜伏確変中に電チューを拾わずにハマッたと言うことですよね~
ある意味凄い引きですね
2通ならまだしも…
絶対やめられない状況ですね

hyro666さん
[Lv.4]検証員

hyro666さんからの回答

日時:2010/10/02 10:27

190回転もの間当たりを引かないのはまぁあります。 
問題はセグですね。 
恐らくたまたま電チューに入償した時に2Rを引いたんじゃないかなと思うんですがセグは右側に表示されてませんでしたか? 
と言うのも、なんらかの当たりを引いた入償口(ヘソか電チュー)で次の変動が始まったらセグは消えるので電チューでたまたま2Rを引き、その後は電チューに入償しなかった としか考えられません。

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/02 10:26

時短付き中ならば、あり得ると思いますが、かなり回転力が良く無いと・・・・・             通常時に、2確を引いて・・・190回転もの間、セグが点灯しっぱなしって、普通に考えたら有り得ないと思うのですがぁ?                 保留が途切れたら、セグは消えるはずですので             状況が解らないので、考えられる回答をしました            また、確変中の190回転ハマりは、特に珍しい事では有りませんよぅ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報