ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかかずあきさん
[Lv.1]初心者

[質問24458]なかかずあきさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/04/22 23:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

リーチ後ボタンを押して爪ランプ六個でロゴまで到達しないで発展しました。

サウザーリーチに発展して当たりました。

これは大当り確定演出ですか

それとも2R以上確定の演出でしょうか

解る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします

【お礼】

皆さんコメントありがとうございました
とても参考になりましたまた何かありましたら宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まー(^q^)さん
[Lv.4]検証員

まー(^q^)さんからの回答

日時:2011/04/23 18:37

1回目の点灯でロゴまでいかなかったらチャンスダウンですね
最点灯してロゴまでしなかったら灼熱っすね
最点灯でロゴまでいかないパターンでもハズレ報告あるんで確定ではないと思いますよ

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.4]検証員

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/23 12:38

リーチ後のボタン押しで、ロゴの手前まで途中止まらずに点いて発展なら、自分も外した事ありますだけど、途中で一度止まって、再点灯してロゴまで届かなかったら確定濃厚だと思ってます
間違えてたらゴメンなさい

にんじゃ牧場さん
[Lv.1]初心者

にんじゃ牧場さんからの回答

日時:2011/04/23 09:12

確定では、ありませんねー!
昨日それで、はずれました。 が、そのあと12連して閉店が、、、、。
クヤシイデス。

くぅポチさん
[Lv.2]回答好き

くぅポチさんからの回答

日時:2011/04/23 06:37

確定かと、自分も思ってましたけど、二回とも、ハズレましたよ

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/23 01:03

1回の点灯なら激寒
再点灯なら確定

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報