ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆カヲル君☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問24173]☆カヲル君☆さんからの質問

くだらない質問

締切済
日時:2011/04/20 22:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった9

みなさん ハンドル固定 何を使ってやりますか? 良かったら 教えて下さい

【補足】

ちなみに どのあたりに 差し込むかも 教えて貰えたら ありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/04/21 23:30

こんばんわ。あなたが喫煙者ならタバコの箱の上の横の部分(斜めに開ける所)を切ってみてはいかがですか?ハンドルの隙間に上手い具合に入ると思いますよ。サミーの機種はそれで大丈夫かと。あと切ったのを2つ折りor3つ折りにしても挟める事出来るかと。自分のマイホはハンドルにコインを挟めるのは禁止されているので、いつもこのやり方で打ってます。もしタバコ吸わない方でしたら店員さんに聞いてみると挟める紙等くれるかもしれませんよ。

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/04/21 22:32

切符です 

しかし切符は駅員に言わないと貰えないので販売機で定期などを勝った時に領収書を貰い、適度にカットして使用してます。意外に万能で色んな機種に使えますよ 

かさちゃさん
[Lv.4]検証員

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/21 19:52

色々な固定のしかたがあるもんですね
自分は、硬貨を使ってうまく固定できるやつは10円とかだけど、使えない機種とかは、お菓子の箱(ポッキーとか、そのたぐいの物)を小さめに四角く切って、二つ折りとか四つ折りにして、その機種に合わせてハンドルの動くところの裏側とかの隙間に挟んでます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/04/21 11:54

テレカは銀色のハンドルとその支軸の金色(?)の間です

ちょうど良い位置になったら、固定してみてください

聞くよりも見てみて実践するのが一番ですよ

ヌー熊さんさん
[Lv.9]博士

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/21 11:06

こんにちは! 
コインは奥側に差し込むしかないので、一度チャレンジしてみてください。 
テレカぐらいの厚さのシッカリメのものをハンドルの隙間に差し込みも可能です。 
どちらも好みによるので、しっくりくる方でどうぞ

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/21 07:32

下敷をいっぱいカットしてスキマスイッチ 

キミちゃんさん
[Lv.1]初心者

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/04/21 01:25

空き缶のプルタブ

CRコウさん
[Lv.3]常連

CRコウさんからの回答

日時:2011/04/21 00:38

男なら、黙って素手で
って、言いたいんですが、
手が痛くなるんで、
100円挟みます

ひさりんさん
[Lv.5]マニア

ひさりんさんからの回答

日時:2011/04/21 00:37

100円です。適度な厚さとギザギザで、シッカリ固定できていると思います。

まゆみーぬさん
[Lv.2]回答好き

まゆみーぬさんからの回答

日時:2011/04/21 00:22

毎回10円です


無いときは5円で

☆カヲル君☆さん

☆カヲル君☆さんからのコメント

すみません ちなみに どのあたりに さしますか?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報