ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23924]頑張るもんちゃんさんからの質問

やっと当たったのに

未解決
日時:2011/04/19 00:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

バトル一回め→ケンシロウ指ポキ→後ろに北斗七星→キューンみたいな高い音あり→アイテムマフラー?で4リーチ→サウザー技は忘れた…で負けて40回転の時短抜け5ラウンド単発で終わっちゃいました
バトル中のチャンスアップ揃ったと思うんですけど、よく負けるものですか

【お礼】

やっぱりサウザーは強いんですね
ハイパー一回でいいんです!の願いも虚しく
なかなか引かない初当たりが…
次は頑張ります
返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.9]博士

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/19 01:29

こんばんは! 

チャンスアップは揃いましたが…やはりサウザーは強いです 

バトルモードで唯一、サウザーに勝てるかも?と思う手刀でも負ける時もあり

体感的にそんな時は連チャンは期待は出来ないようです。

今回はチャンスアップが揃っているので期待はしてしまいますが… 
残念でしたね。

私もサウザーは何回負けてることか…。  
チャンスアップなくても勝つ時もありますから、次は是非サウザーを倒して下さい。 

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.2]回答好き

PateKさんからの回答

日時:2011/04/19 12:28

バトルモードで一番重要なのは相手と繰り出す技だと思います。チャンスアップは一つの演出に過ぎないと思いますが
でも期待しますよね

昔の俺ではないぞさん
[Lv.2]回答好き

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2011/04/19 08:31

よくありますよ!勝利期待度の高い演出が重なってもその中で一番高い演出がその バトルの信頼度なんだと思います
サウザーなら諦めますよ!北斗七星+腕ポキジャギでも負けますから!次は、連チャンさせてください!

だいだいだーさん
[Lv.6]セミプロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/04/19 08:21

サウザーだったら簡単に負けます自分は背景死兆星でユダ手刀でやられましたよ
自分が完璧と思った流れはケンシロウ指ポキ 背景に白カラスと死兆星でシン赤セリフ 流星群 8テンパイ 赤文字死闘開始 パーンアップでアイテムヌンチャク シン先制 手刀 よけ
確定要素がないだけちょっと心配でしたがまさかの5R
完璧な流れでも5Rだときついっす

まー(^q^)さん
[Lv.3]常連

まー(^q^)さんからの回答

日時:2011/04/19 01:10

相手がサウザーですからね
これがユダぐらいなら2確ぐらいは期待しますが
あとアイテムは腕の布ですね
ジャギとかならショックですがサウザーなら普通に諦めるレベルですね

自分はこの前ユダで北斗七星+死兆星→赤セリフ→死闘開始→アイテムヌンチャク→技、手刀で負けましたよ
2確だと期待したら2通だったんで時短抜けソッコー剛掌から百烈に移動しました笑

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報