ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

金四郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問23560]金四郎さんからの質問

771出目

未解決
日時:2011/04/16 09:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

通常に331ではなく771と出目がでた直後、70はあるであろう激熱なリーチがきて、これは来たのかなと思ったらハズレました
771出目ってチャンスなんですかね?
分かる方お願いします

【お礼】

ありがとうございました。ただのハズレです
思い違いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Reveccaさん
[Lv.2]回答好き

Reveccaさんからの回答

日時:2011/04/16 11:37

それ別の保留じゃないんですか?たまたま熱い演出の前のハズレ目が771だったとか。

抽象的すぎてなんのことだかよくわからんのですが。ロゴ擬似の事なのかな

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.6]セミプロ

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/16 11:47

たぶんロゴ疑似連の事ですかね?


百烈ステップアップと絡んだのでそんなに熱くないですね


期待度10%ないです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報