ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23271]頑張るもんちゃんさんからの質問

背景トキ

未解決
日時:2011/04/14 00:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日久しぶりに当たったのですが、教えて下さい。
ロゴ落下疑似連→背景トキ?→ケンシロウどけオーラ青→ザコやっつけカウント543210まで白→強敵背景→パシパシパシパシッといっぱい光り→トキラオリーチ→cuは爪シェイクのみ→ci緑で当たり
で長くなりましたが、この背景トキ「見よあの死兆星を?」みたいの初めて見たんですが、これが熱かったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.6]セミプロ

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/14 01:06

はじめまして


トキ背景?はトキドデカセリフですね


トキのドデカセリフは3種あり
「さぁ宿命の幕を閉じようラオウ」(弱)


「天を見よ!見えるはずだあの死兆星が」(強)


「肉体を支配するは魂」
(プレミアかと)


トキのドデカはトキラオリーチ対応なのでそこそこ熱いですよ

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

はじめまして
恥ずかしいですドデカ台詞だったんですね
スッキリしました、あれは何だったろう?と久しぶりの当たりだししかも20連久々で泣きそうに嬉しかった

ありがとうございました

この質問についての回答

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/04/14 01:06

多分トキのドデカ台詞ですね トキ対応リーチですからまぁまぁあついです!1→0や背景もあるんで期待度は60以上はあるとおもいます

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

ドデカ台詞
見た事なかったですいっぱい演出あるんですね
返答ありがとうございました

松屋さん
[Lv.4]検証員

松屋さんからの回答

日時:2011/04/14 01:00

トキのドデカセリフ演出かと思います。これだけでもアツいですが、カウント1⇒0もかなり期待度高いですね
強敵背景は単体ではイマイチですか、前記のような強力な演出に絡んでいれば話は別ですおめでとう

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
ドデカ台詞ですか自分で入力して‐背景と‐背景?ん?なんか違うみたいって思ったんですが初めて見ました
当たって嬉しかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報