ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バミアさん
[Lv.4]検証員

[質問2324]バミアさんからの質問

バトルモード

締切済
日時:2010/09/30 12:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

前作の北斗ではバトル中にボタンレインボーがよく発生したけれど剛掌ではなんだかボタンレインボーがなかなかでないようなきがするんですけど…みなさんどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.5]マニア

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/30 19:57

お疲れ様です♪('-'*)
演出のバリエーションがグンと増えて【勝利濃厚パターン演出が分散されている】のが
原因ではないでしょうか?
虹ボタン最高ですょね♪

たかちろさん
[Lv.4]検証員

たかちろさんからの回答

日時:2010/09/30 16:33

確かに出現率がかなり減りましたね
僕は、バトルモードでのルーレットのPB時に超ロングバイブなら来ましたよ

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/30 14:40

ボタン・レインボーもですが、死兆星レインボーも滅多に見れないですね            代わりに、バトルで先制攻撃、勝利確定ってのが多いと感じてますし、復活当りも若干だけど上がった様に感じてますよ               気のせい、自分の思い込みかもしれませんがぁ?

ザッかぶきものさん
[Lv.5]マニア

ザッかぶきものさんからの回答

日時:2010/09/30 13:07

そうですねかなり打ってますが見たことありません

バミアさん

バミアさんからのコメント

そうんですよね(((^^;)だから僕は毎日前作の北斗打ってますq(^-^q)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報