ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サッチ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問23103]サッチ!さんからの質問

回答すぐに欲しい

未解決
日時:2011/04/12 19:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチ外れて世紀末モード移動になって超世紀末モードに行ったら2確ですよねその時セグが通常セグでした潜伏してないですか

【お礼】

超世紀末モードには直で行ってこのサイトにも100%確変て書いてあって通常セグだったから質問しました
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎん肉まんさん
[Lv.3]常連

ぎん肉まんさんからの回答

日時:2011/04/12 20:09

世紀末移行後、直でいけば2確濃厚です昼→夕→夜とか、夕→夜ぢゃ関係ないですよ

この質問についての回答

ダグラスタさん
[Lv.2]回答好き

ダグラスタさんからの回答

日時:2011/04/12 19:55

通常セグだったのなら通常です。
演出に惑わされてはだめです。
セグがすべてです

かさちゃさん
[Lv.2]回答好き

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/12 19:51

通常セグだったなら、演出関係なしで通常ですよ潜伏もありません

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報