ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.1]初心者

[質問22979]ニッくさんからの質問

10分の8…

未解決
日時:2011/04/11 20:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

ここ9日間程
毎日パチ屋に通い北斗を打ってたんですが…
初当たり7回中
5回→2通
1回→2確
でもその2確が「2確→2確→2確→2通」ノーヒットの、ある1日は投資15kで小当たり7回笑

2通食らった後はもちろんお詫び無し


まだまだ新米なのでちょっとここまで酷い仕打ちを食らったのは初めてっす(´゜∀゜`)

先輩方が過去に北斗で体験された悔しい話聞かせてくれませんか


聞けば少しは悔しさが和らぐかも…(笑)

【お礼】

今日北斗初あたり16ラウンドでした(笑)



皆さんたくさんの
回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/04/12 00:37

1日に1000ハマりを2回1000ハマって2通これを3日連続でくらったことありますよそのとき引いたのが2通だけですそっから通常確率で7連続で2通のみをひきましたよ8回目にようやく2確をひいて久しぶりの確変を楽しんでいたのに、2通落ちをくらいましたボーダーを余裕で越える台を打っていたにも関わらず、1週間で30万負けました

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

1週間で30負けとは

ナナさんに比べりゃあ自分なんかまだまだ可愛いもんですね



回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/04/11 23:44

元旦に儲けてから、まともに大当たり付けてません只今15連敗。励みになりますか。記憶では2痛()と小当たり位かな。2確もはいらないですよ一回儲けたらやめたいです下には下が居るので元気出してくださいネ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

15連敗はきつい…
2通と小当たり…
2確→2通コンボ…
最悪っすね……

お励ましの言葉ありがとうございます
おかげで
元気出てきました~


ふちたまるさん次は勝ってくださいね~(笑)
回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/04/11 23:21

自分が経験したのだと 200回転以内に3連続トキVSラオウ キリンカットインハズレってのがありましたそのうち1回は潜伏確変中 後一番ひどかったのが初当たり2通8連続ですね 北斗は本当に手加減ないですよ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

潜確中の
激熱ストーリー外しはトラウマレベルっすね


8連続
こりゃあびびりました
友達に不幸自慢してた自分が恥ずかしいですね

手加減無い北斗でもさすがに次こそは出玉あり引ける気してきた(笑)
回答ありがとう
ございますm(_ _)m

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/04/11 22:58

私の経験で一番エグいのは、バットキリン缶→ユダ疑似四(七図柄)→ボタンPUSHから百裂拳カットイン→タイトル赤→枠フラッシュ→キリンCIで見事にフリーザ様ことユダ様にやられました
余裕こいてタバコすってたので今後は余裕こくのは止めようと思った瞬間でした 

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

回想4+百烈+キリンですか
うひゃあ~~
エグいっすね



それにしても
フリーザ様はナメック星をぶっ飛ばすくらい強いっすからね
レイなんかじゃあ太刀打ち出来る訳ないですよね(´゜∀゜`)
だから負けてもしゃあないかな(笑)

今度から
タバコは大事に吸ってくださいね(`∇´ゞ(笑)


回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/11 22:48

上には上が居ますが             通常回転(電サポ無し)で、潜確&2通なしで、フェイクの小当りのみで、1000回転超えは、ザラに有りますよ            フルスペ機を打つ上で、避けられないですからね、ハマリは                  1000回転ハマリと言っても、約2.5倍のハマリでしか無いッスけど                10倍ハマリが起こっても、不思議じゃ有りませんが、1日に、10倍ハマリの4000回転を回す人って、そうそう居ませんし、他の客もハマリ台を避けるので、現実に、お目に掛かれ無いだけですよぅ                 負けの金額には、1000回転ハマリで凹みますがね            金額的に凹むだけッス

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

自分は2通引くまで全くハマって無いんですよね

2通は投資1万以内に全部当たってるんですよ

そう考えれば
えいチキさんの言うようにくそはまりじゃあないから金額的にはそこまでへこまないかも…


いやでも
やっぱりへこむわ(笑)

回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

灰蓋の蒼鬼さん
[Lv.2]回答好き

灰蓋の蒼鬼さんからの回答

日時:2011/04/11 21:50

2確→赤オーラ暗転→百裂カットイン→ジャギタイトル麒麟柄外したことあります

朝一、3回転めで暗転→次回予告→ケンラオ2D背景赤→トキ避け→麒麟カット外しました(泣

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

気持ち悪い
くらい熱々っすね
次回予告赤外すとか……

ってか
百烈拳カットイン最近見てないな~

今度1回転で百烈カットイン見れるように打つ前に台の前でリアル北斗百烈拳やってみます(嘘)

回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/11 20:47

以前世紀末原画2確引いて
ユダリーチ→2確
ユダリーチ→2確
ユダリーチ→2通喰らいました
 裏ボタン押しまくって最後にやられ凹みましたよ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ユダ3回とか
もの凄い引きっすね

なんかイライラが和らいできた気が…(笑)

回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/11 20:47

あるある大事典っす
やっとの思いで2確を引くいて赤オーラ暗転

ジャギ登場心の中ではジャギ俺の名を言ってみろみたいな感じで見てたところ何もチャンスアップなし

最後のカットイン緑
嫌な予感

ジャギ倒れず

→2通展覧


まだまだあるぜよ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

自分は通常でも
ジャギが出たらにやにやするくらい期待しちゃいますね笑


そのジャギが
2確から2通
考えたくもないっすね

まだまだあるなら
回答権がある限り教えて欲しいっす(`∇´ゞ(笑)


真茶さん
[Lv.6]セミプロ

真茶さんからの回答

日時:2011/04/11 20:42

俺の最近の剛掌の結果です気休めになるか分かりませんが

最近の俺の初当たりです
2通

2確引いて1回転で2通

5R単発

5R単発

2通

2確から5R単発

2通

5R単発です
くじけないで
北斗好きなら
共に頑張りましょう

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

真茶さんもなかなかの強者っすね
ってか
自分よりも酷いかも…

そうですね次はお互い
16ラウンド引けるよう頑張りましょう(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報