ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

とんちゃん〇+-さん
[Lv.1]初心者

[質問22811]とんちゃん〇+-さんからの質問

期待度ゎ…

締切済
日時:2011/04/10 17:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留4 通常ロングステチェン ピラミッドに穴 バットリンゴ1つ落とす 3テン 雑魚ビビりラオウ 2DリーチCUなし カットイン緑

なんとか当たりましたがチャンスアップもなにもないし裏ボタンも失敗したんでどうかと思いましたがなんとか当たりました
期待度お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/04/11 10:58

こんにちわ、自分なら3テンパイの時点でテンションですね。過去にも3テンで結構熱めの演出ありましたが1度も当たった事ないです…勿論当確が絡めば話は別ですが。自分にとっては3テンはただ煽られるだけの釣りリーチだと思ってます。

真茶さん
[Lv.6]セミプロ

真茶さんからの回答

日時:2011/04/11 02:29

3てんは無理っす

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/10 18:09

ロングステージチェンジは体感60くらいかな

でも展開次第ですが我輩だったら3テンパイの段階で半分諦めます


3テンパイはガセ多いってイメージあるっす

擬似3~4でも3テンパイは結構ハズレます

自分はですよ

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/10 18:08

ロングのステチェン→゛サウザーステージ→ケンラオ2Dの流れですから例えチャンスアップ少なくても期待度は高いと思いますよ

3テンが少しですが流れが良いので個人的に体感期待度50%
としておきたいですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報