ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆ちょこ☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問2235]☆ちょこ☆彡さんからの質問

麒麟ステチェン+保留

締切済
日時:2010/09/29 02:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日初めて保留みましたっ消化時ステチェン麒麟結果3Dリーチいき何もCUなし緑CIの寒々外れまぁ外れても仕方ない後半の流れだったのでステチェン時効果音なりましたが「ピキャン」「ピキュン」??みたいな何とも表現しずらい音なのですがこれか麒麟ステチェンだからですかねそれとも両方初経験だったもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にしなかさん
[Lv.2]回答好き

にしなかさんからの回答

日時:2010/09/29 14:22

残念でしたね保留変化は赤でも50%なので変わるだけで激熱ですねチェリーなら75%になりますそれ以外なら当確です
キリンステチェンに関しては残念極まりないですねショートでも信頼度が70%近いので凹みますねしかし私の友人や実践番組等でハズレを度々見たので個人的には「そんなもんか」と見てます(笑)キリン柄に過度な期待を持つのは禁物ですね
ちなみに私はキリンステチェンを前作でなら見ましたが、サウザーリーチ前半止まりでした…

かさはなたやはかさん
[Lv.1]初心者

かさはなたやはかさんからの回答

日時:2010/09/29 08:45

保留玉のは期待度70%くらいだったと思いますそれで麒麟ステチェンなので本来なら当たってもいい流れですかなり付いて無かったですねちなみに保留玉の赤が50%でそれ以外に変化すると確定だった気がします

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2010/09/29 04:07

ピュイ~ンという効果音はキリンステチェンの特徴ですね
しかし…キリンステチェンもチェリー保留もハズレで見たくないですな多少ヌルくてもキリンステチェンなら…チェリー保留なら…当たるかもと思いたいですがね

たかちろさん
[Lv.4]検証員

たかちろさんからの回答

日時:2010/09/29 03:36

キリン、ステチェンのときは特徴的な音がしますよ
キリン、ステチェンロングは確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報