ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

[質問22179]K.KENさんからの質問

突発当たり

締切済
日時:2011/04/05 23:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

の経験ある方はいらっしゃいますか?
私はまだないんですが、どんな演出から発展することがあるのか知りたいです。あと、突発当たりはサウザーのみの演出ですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いすづさん
[Lv.2]回答好き

いすづさんからの回答

日時:2011/04/06 20:55

先週に金入れて玉流して、一発入ったら確定音なり当たり!かなり、ビビったよ回転数111回転でした

たまさしさん
[Lv.1]初心者

たまさしさんからの回答

日時:2011/04/06 20:11

回し初めて1Kでアミバ祕孔予告赤がで旧強敵背景になり消えた途端そろっていました。多分潜伏はしてたような気はしますよ。

珈琲さん
[Lv.2]回答好き

珈琲さんからの回答

日時:2011/04/06 09:54

よく見る縦に強敵が並ぶのじゃなくて、横並びの強敵背景でビタ~っと絵柄がそろいましたよ

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

ありがとうございました。後者の強敵背景はプレミアのやつでしょうか。
いろんなプレミアはみましたが突発はまだです。
多分のけ反るくらい驚きそうです!

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/04/06 02:01

自分はシンとサウザー見ました
シン→背景死兆星、焚火なし→麒麟擬似3→タイトル麒麟。
サウザー→背景死兆星、バットりんご、ザコビビり、擬似なしビタ、タイトル麒麟。
シンの時は初めてだったんで訳わからず・・・
サウザーは1番好きなリーチ(当たる時)だったんで鳥肌立ちました

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

死兆星やタイトル麒麟からの発展が多いようなかんじですかね。
ありがとうございました。

ぶっちゃさん
[Lv.7]プロ

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/04/05 23:29

自身ではサウザーとユダ、他人の台ではシンも見たことありますよ
ただし百裂でですが


サウザーの時は回想3・死兆星白・タイトル赤→麒麟で出ましたね
ユダは細かいのは見てませんでしたが雑魚ビビり→直発展でいきました

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

ありがとうございました。特に激アツでない演出でも出るみたいですね。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/05 23:27

我輩はサウザーの突確はありましたよビックリw(°O°)wっね

あとは転生チャンスでサウザーだったのに何故かアミバ登場がありましたよ

先日シンの突確もあったみたいっすよ見たことないですけど

色々あるみたいっすね

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

ありがとうございました。なんかいろんなパターンがあるんですね。
一度でいいからみてみたいです。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報