ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ろゆさん
[Lv.1]初心者

[質問21825]ろゆさんからの質問

各オーラからの確率

締切済
日時:2011/04/03 16:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

オーラにはレインボーは例外として青、黄、緑、赤とありますが、
回転開始時に各オーラが発生した時から大当たりまでに至る確率を
ざっくりとでも知りたいです。
自分的には青からは経験は無く、
黄はごくまれに当たり、
赤スタートならその後に結構期待しちゃうんですが、
体感、四割くらいの確率で当たりにまで行く気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 20:18

お答えします図柄が赤オーラで始まった時点での期待度は間違いなく7~8%ですよ。ご質問に「オーラが発生した時から」「赤スタート」とありましたが、まさにその事です
赤スタートで何もおきなかったらノーマルリーチで当たります。

バリオジーニアスさん
[Lv.2]回答好き

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/04/03 19:58

自分は図柄オーラとアミバ秘孔予告の色の影響は政治家と同じくらい信用しなくていいと思います。青か緑がその後に良く絡む様な…

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 17:59

赤で40%は羨ましいです実際には赤でも7、8%です。緑が4%、黄色と青は1%以下です。
出現率を考えてみても確率はそんなものですね。

ろゆさん

ろゆさんからのコメント

それはこのサイトにも載ってるデータですよね?
それはオーラ演出のみで最後まで行った場合の当たり率じゃないんですか?

赤が出れば多くても4回に1回くらいは当たると思ってるんですが

更に言えば
3回に1回くらいの割合で強敵背景が出て当たりに近づく気がしますが☆

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/04/03 17:14

赤や緑はなぜか期待しちゃいますが、黄色のがプレミアデルキがします青は一回だけ経験あります。 まあ、ヘソに入ったら当たりかハズレきまっちゃうし、どの演出が選ばれるかですね

ろゆさん

ろゆさんからのコメント

緑なら強敵背景などを期待しますね
黄色から緑になるくらいでは基本、期待は持てませんね
赤でも背景が出なかったり、
何が起こっても
サウザー様やシン様なら結構ガッカリします笑
ユダ様はヒヤヒヤします☆笑

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報