ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よっしぃ○さん
[Lv.1]初心者

[質問21332]よっしぃ○さんからの質問

信頼度お願いします

締切済
日時:2011/03/31 01:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

今日寒いじゃまだ~中々出ない赤い軍曹服を来た、手刀をくり出すオジサン(笑)が出てきて、3―0で3の時赤い死兆星シュインと回って何も起こらずユダ赤リーチ~シェイク~フラッシュ~緑カットで外れました

まぁ外れるかとは思いましたけど、将軍服の人の信頼度は結構高めですか?
後ユダリーチ対応の方だったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶっちゃさん
[Lv.6]セミプロ

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/03/31 12:42

たしかにカウントダウンはなかなか行かないですね
ジャギステ以外だったらちょい期待はしますが…
因みに彼はユダの副官でダガールと言います
一応南斗聖拳の使い手でユダに捨て駒にされ指1本でやられます(・ω・`)

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/31 01:17

あの眼帯オジサンはユダ対応ですねなかなか出てこない割にユダ対応なのでカウントダウン2~1でも我輩は首を傾げます

展開次第なんでしょうね

次回頑張ろう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報