ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チミズさん
[Lv.1]初心者

[質問21171]チミズさんからの質問

皆さんは

締切済
日時:2011/03/29 22:14:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

連チャンして2R通常の場合 いくつまで回ししますか 周り見ると ハマってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けはなさん
[Lv.3]常連

けはなさんからの回答

日時:2011/03/30 12:17

連チャンしたなら一箱は入れますね
オカルトですが、連チャン終わって通常に戻ると玉が入りにくくなる時があるので、その場合は即止めしますけど…

ケン次郎みたいなさん
[Lv.2]回答好き

ケン次郎みたいなさんからの回答

日時:2011/03/29 23:19

最後の保留で当たって即止めが最短です。約400分の1がパカパカで終わったんですよ。判別出来てるなら即止めるべきです。2ラウンド通常台は廃止すべきです。バカにしてますね!

ガラスの貴公子さん
[Lv.3]常連

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2011/03/29 22:39

根拠はなく、自分の体験ですが、勝てる時は初当たり確率を超えずに浅い回転数で当たってくれますので、その時の収支状況やその台の状態など要件次第で変わりますが、初当たり確率を目処に回します。2R通常当たり後も浅い回転数で当たった時もありますよ。

湯本薬局さん
[Lv.3]常連

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/03/29 22:31

自分は連チャン後2通引いたら、時短抜けたら即ヤメです
回したとしても、上皿に残ってる玉分しか回さないですね

等価店なら、即換金して違う台に移ります
 
人の打った台で時短抜けから回転浅い台はよく打ちますが、自分の台で時短抜け後に続行は、めったにやらないです(笑)

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報