ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問20349]劇オンさんからの質問

2確だったのかな

未解決
日時:2011/03/24 02:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

1週間前と、昨日の事なんですが…2R系の当たりを引いた台があり、100回転前後でした。何の気なしに打ってて、赤ステチェンで帝都ステージでしたあ~潜伏して無かった…ガッカリ(5)テンパイ、赤オーラ、アイン背景、タイトル赤、CIキリン、ヒット~まさか…当たるとは…1週間前も同じ様に、昨夜もでした潜伏なら帝都ステージ移行しないですから、たまたまヒットしたと考えて良いのでしょうかご存知の方々教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/03/24 14:04

あの、補足ですが自分が言いたかったのわステチェンの法則ぢゃなくて、2確の法則崩れっていうことです
2確中わ帝都ステにわ基本移行しないので、移行すれば法則崩れということです
スペクトルさんがおっしゃる通り、ステチェンの法則崩れわ信用できませんが、2確中の法則崩れわ信用できますというか大当たり濃厚です

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

なるほどやっと理解出来ました2度の御解答ありがとうございました。

この質問についての回答

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/03/24 11:22

ステチェンの法則崩れはあまり期待できないチャンスアップです、多分二通→たまたまあたったが濃厚かな

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

そうなんですかぁ~?たまたまを引いただけなんだご解答ありがとうございました。

☆シュート☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/03/24 02:56

え~、質問の内容からだと2確とも2通とも取れます
2確だった場合→帝都ステに移行して法則崩れで当たった
2通だった場合→通常の確率で当たった
よって断言わできませんね
自分的にわ2確っぽい気がしますが
劇オンさんにわ悪いですが、もしこのリーチが外れてたら2通って断言できたんですがね
でも当たりおめでとうございます

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。多分、おっしゃる通りだと思います。ステチェン前が多分ですが、サウザーステージだったと思うんですけど…(微妙)帝都前はジャギステージですよねだから法則崩れでしょうね今後とも宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報