ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カッパカッパカッさん
[Lv.1]初心者

[質問20033]カッパカッパカッさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/03/22 02:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

回答お願いします
図柄赤オーラロゴ揺れ
バット林檎1つ
雑魚ビビりジャギ
タイトル白
ムービー有り赤文字
シェイクビジョン有りCI弱
当たり
皆さん体感でどれくらいあると思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグめぞさん
[Lv.3]常連

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/03/23 00:01

雑魚ビビりから回想が絡んでなく直接リーチだから俺個人でわ70%です
でもCI弱でヒヤヒヤしますね
おめでとう

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

回想はキリンこないとパッとしないですよねCI弱は恐怖です

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/03/22 13:06

50かな、でも打ってるときは当たればラッキー程度に考える

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

期待しても外れたとき心のダメージが大きいですからね

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/22 06:41

体感だと40%くらいかな シェイクのみってのがあぶない

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

確かに何か足りないですよねシェイクもすんなり外れるし

玲汰V2さん
[Lv.2]回答好き

玲汰V2さんからの回答

日時:2011/03/22 06:27

ジャギの強導入ムービーは結構期待できます 
全体的な流れを考えると50%位じゃないでしょうか?

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

他が弱いからドキドキしてました当たってよかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報