ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

セガジラさん
[Lv.2]回答好き

[質問20007]セガジラさんからの質問

アミバ

締切済
日時:2011/03/21 23:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アミバステージを見た方いますか?
見た方どうゆう感じで見ましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/03/22 13:18

赤ステチェンロング→アミバ擬似3で当たりました
基本擬似連かかるかと

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/22 06:53

ありますよ 青ステチェンと同時に回想行ってラオウ回想1白ピョコで、ダメだって思って見てたら アミバステージ でも3Dでチャンスアップ無しでアミバリーチ見れず

ぶっちゃさん
[Lv.6]セミプロ

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/03/22 01:55

一度だけありますよ
白先読み2・青ショートステチェンで移行してなぜかラオウ回想行って当たりました
どうせならアミバ行って欲しかった(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報