ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ピカチュさん
[Lv.1]初心者

[質問1988]ピカチュさんからの質問

黒王で

未解決
日時:2010/09/25 23:06:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変中ですが、台の枠がレインボーに光って変わった音がなりました。一発告知的なやつかと思ったんですが4ラウンドでした。ハイパーだと思ったんですがこんなもんですか?(笑)また通常時暗転してしばらく黒いままでそこからなんか普通に当たりましたこれは確定みたいなもんですか?わかりにくくてすいません今日6万円つかって59000円返ってきましたミラクルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

拳王合体さん
[Lv.2]回答好き

拳王合体さんからの回答

日時:2010/09/26 00:01

北斗の一発告知は前作も同じで図柄揃いがほぼ確定なだけでハイパーは確定ではありませんでも今回の剛掌はタイミングによってはハイパー確定の一発告知もあるので攻略情報ご覧になってください

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/09/26 11:47

前作からの確定音は前作でも今作でもハイパー確定やから
新確定音は5R4Rあるよ

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございます前作もうったことなくて最近北斗デビューしたばっかりなんです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報