ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆シュート☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問19864]☆シュート☆さんからの質問

皆さんどう思いますか?

未解決
日時:2011/03/21 05:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった7

最近あまりにもプレミア外れたっていう人多くないですか?
皆さんわ信じます?

【お礼】

みなさんたくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/03/21 09:24

最近あまりにも多いので、あるのかもしれないという気持ちはありますね自分が見てないだけで、頭ごなしにそうゆう人たちを否定するのもどうかなとただ元々プレミアじゃないものを雑誌でプレミアと表記されてしまって、それを鵜呑みにして騒いでるやからも多いですよねリンゴ3つやバット何も落とさずがあれだけハズレていれば、プレミアじゃないことくらい気付くでしょうにそうゆうのに増長して本物のプレミアがハズレたと言い出すやからも出てくるわけですね自分は否定はしませんが信じもしませんが

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますなるほど雑誌のガセネタに煽られてですか自分もプレミアわ100%絶対に外れない!!とわ思わないんですが、このサイトであまりにも外れ報告が多すぎるので

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.5]マニア

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/03/22 01:55

りんご3つが外れたとかバットの「あっちでラオウを見たぜ」が外れたとかよく聞きますが正直自分が見るまでは信用できません
自分もチェリー保留見てバトル前半で終わったのを経験したんでまぁ外れ演出に選ばれたとしても信頼度75%もあると思うとやっぱあるのかなって思います

ただ全回転やアミバリーチとか外れの演出がない外れは信用できません

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mなるほどたしかに、アミバや全回転わあらかじめ外れ演出を用意していることになりますもんね

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/03/21 23:05

確かにこのサイトではプレミアハズレの報告が多いみたいですね。ですが自分としてはそれを実際に目撃するまでは信じませんね。それに個人的に初当たりがプレミアだと連チャンが両極端だと思うので…。プレミアも所詮当たりの1つなので見れたらラッキー程度でいいと思います。

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mオカルトですが、たしかにプレミアわ両極端な気もしなくもないですね

玲汰V2さん
[Lv.2]回答好き

玲汰V2さんからの回答

日時:2011/03/21 21:04

自分も世紀末原画小当たりはありますよ 
ただ潜伏確変中のできごとでしたが(笑) 
個人的な意見としてはプレミアが外れる事はないと思います。 
プレミアを外したと言っている人は見間違いか嘘を言っているとしか思えません 
エイリアンなどわ実際見間違いをしてしまいそうなプレミアですからね 
ただ剛掌は他の機種よりも格段にプレミア外しの報告が多いのは事実ですがそれは他の機種よりも稼働が多く負けている人も多いからなのではないかと自分は思います。

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございます見間違いかも知れないですねやっぱり負けた腹いせとか何ですかね~?

くらけんさん
[Lv.2]回答好き

くらけんさんからの回答

日時:2011/03/21 19:15

すごい意見がたくさんありますね~私も世紀末原画で2通ありますよ。そんなに動揺しなかったですけどね~
そもそも雑誌の確定ってのが間違ってるんじゃないかと
確定ってあくまでも推定でメーカー側しか答えはわかんないんじゃないかと
ステチェンとかは質問みてて勘違いとかよくありますし
でも相手は機械ですから間違いもあっておかしくないのでは?とも思います

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mたしかに、機械ですからね万が一にも誤作動があった場合なんかわ外れるのかも知れないですが、一人の人が何度も経験したりだとか、友人から聞いたとかだと信憑性に欠けますよね

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/03/21 18:44

↓の人達と違います
自分は以前、世紀末原画の世紀末モード突入で2通が一回(見間違いだと思い打ち続けたら帝都に突入したからやめ)。世紀末原画で世紀末モード突入したが2ランプつかない。セグも小当たりセグ。しかし次回転アミバリーチで当たり。
これらは同じ日、同じ台で起きた事なんで質問させてもらいました。
チャンスupバージョンでもなく間違いなくコミック原画の世紀末です。
まず、皆さんが言うように…
負けた腹いせに投稿→そんな事をサイトに投稿しても意味ないし時間の無駄。だと思うから自分はしません。
確定演出間違い→世紀末原画は2確確定の演出なはずです
世紀末原画以外はプレミアリーチ、プレミア演出が来たら自分は今のところ当たっています
まずプレミア自体が低出現率だからめったにプレミアはずしはないという意見も分かりますが、1日何回もプレミア見れる日。やたらとプレミアひくおっさん、おばさん、など皆さんも体験したり見てるんじゃあないですか?
低確率とは言いますが意外に見れちゃったりするじゃあないですか??
頻繁にプレミアはずし報告があるんでなかにはガセもあるでしょう。
皆が皆体験したかなんて分かりません。
皆さんが言うように、腹いせなどでしたのかも知れません…
ただ、自分は実際体験したんで、ほとんどの投稿内容は信じる事にしています。
そして実際体験した方もいて投稿してくる訳だから信じてもらいたいと言うのも願いです。
最近質問コーナーの解答者側の解答がやけにマナーがないというか…
はなから信じないという人が多かったり投げ遣りな人が多いと思います。
興味がないなら解答しなきゃあいいと思うけど。
信じないという皆さんが自分も体験したら信じるし投稿すると言うのと一緒で、自分も体験したから投稿したし、信じる事にしているだけです。
信じる信じないは個人の自由信じれない投稿ならシカトすればいいだけです。自分のこの投稿も信じる、信じないは個人の自由ですし気にはしません。

信じないという人を誹謗中傷するつもりじゃあありません
長文失礼しました。

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m自分も頭ごなしに否定する訳でわありません只、プレミアが外れたという場合に、どのようにして外れたのかとか、周りの人わ見てたのかとか、それを映像に残してわいないのかとかが気になるんで、回答したりするんですよね自分わ、自分の台で外れるまでわ信じないです

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/21 18:03

他の方々も書いてらっしゃいますが、見間違いが1番多いと思いますね
それと…雑誌の情報を鵜呑みにしてるか、負けた腹いせでしょうか?
例えば北斗という台を一つ取ってもステチェンが絡んだだけで確定が確定で無くなってしまう←他の質問見ても多い間違いですよね
結局のところプレミア外しなんて『幽霊見た!』って言ってる人の言葉を“信じますか?”と聞かれてるのと同じで実際自分の目で見ない限り信憑性に疑問があって然るべきかと思いますね。
.
自分が言い出しっぺですので動画が録れた際は必ず投稿させて頂きます。
…多分、一生無理でしょうけど(笑)

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

度々回答ありがとうございますm(_ _)mたしかに、見間違い多そうですねステチェン絡みわ外れ報告多いですね自分もプレミアを写メで撮ったりするんですが、プレミア自体映像に残すのが難しいのに、プレミア外しとなると人生で一回撮れるかどうかと言ったところですね自分も撮影に成功したらupしようと思います

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/21 12:52

はじめまして
確かにシュートさんのおっしゃるように、プレミア外しのお話を沢山拝見します
結論から言うと私も前の方々と同意見で、自分が遭遇していないので信じません。

面白いのはほとんどがプレミアを外したという自分にとってマイナスの内容で、例えば逆の自分にとってプラスのパターン…外れたのにラウンドが始まって玉が出てきたとか、単発セグなのに確変だったとかの類いがないことです。
もしバグなどでプレミア外しがあるのなら、バグで逆もあっていいのでは…

ただ、自分は信じないと申し上げましたが、万が一自分の台で遭遇したら、迷わず投稿させていただきます(笑)
長々失礼しました

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

はじめまして回答ありがとうございますm(_ _)mたしかに、プレミア外しがあるなら、逆があってもいいですねその発想わ無かったです自分もプレミア外しに遭遇したら、迷わず投稿します笑

Reveccaさん
[Lv.2]回答好き

Reveccaさんからの回答

日時:2011/03/21 11:44

皆さんのいう通り、確定じゃない演出を確定だと思い込んでる場合が多いと思いですね。
あと、プレミアハズレの詳細を聞くと返事なかったり、矛盾してる事が多いんで自分で見てない限り基本的に信じてないです。


それに確定演出を作ってはいけないって情報はガセネタです。(メーカーに勤めてる友人も言っていましたし、もし本当なら大当りを示唆する台詞がある機種が現状みたいに検査を通過して沢山市場に出回る訳ないですから。)


まぁ、でも議論したらキリがないのでそういう書き込むはスルーしてます[笑]

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mそうですよねスルーするのが一番ですね

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/21 11:18

多分ですけど元々確定ではない演出を雑誌が勝手に確定って書いてるのではないでしょうかリンゴ3個落としがいい例ですね それでハズレたって報告あったり 本当に確定の演出はハズレません。エヴァでカヲルが「大当たりだ」ってセリフ予告あるんですがハズレませんよね 確定演出は存在すると思います 全回転もハズレないでしょう 何でハズレ報告あるかと言うと その人達がその機種で負けてるからです 完全なガセです、腹いせですから全く気にしなくていいですょ

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mなるほど負けた腹いせですかたしかに負けてイライラしたらそういう書き込みをしてしまう気持ちも分からなくはないですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報